つれづれなるままに

2005年11月30日

■背番号変更!?
来季の新背番号が球団から発表されたそうです。

濱中 31→5
林  38→31
吉野 21→47
前田 5→32
筒井壮 46→99
相木 48


っていうか濱ちゃんはミスタータイガースでええやん・・・。なんで変えることあるんだろ。
すげー似合ってたのにさ・・・。残念。
濱ちゃんに5番ってイメージないなぁ。シンジョイのインパクトが強すぎて・・・・。
それにまたマイジャージをなんとかしないと( ´Д⊂

P1000202final.JPG
たった1年で31番とお別れ・・・。背番号だけ張り替えたいけど、黄色の縁取りがついたヤツまだ売ってるのかなぁ・・・。

■コメント

■ [G4ガール]

お久しぶりです、codename31さま♪
シーズン中は虎バの嵐劇場優先で失礼でした。
ストーブリーグ中は余裕で閲覧できます。
ユニの背番号の変更も大変ですよね…。
あれ、結構なお値段がするんでしょう?
わたしなら… パッチワークして自分で
縫いつけてやってしまうかも。(笑)
ケチなんでいがー様のユニは持っていません。
FCからのイエローユニだけです。 (*≧m≦)

■ [codename31]

>>G4ガールさま
こちらこそお久しぶりです!
ユニの背番号はいくらだったですかね・・・確か胸番号と背番号の大きさが違うので値段もバラバラだった気がします。
特に交流戦ユニ用の番号はなかなか売ってないんですよ・・・・・ていうか関東だと入手困難なんです(><)
ホントにパッチワークにした方が楽かもしれません(笑)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■38番→31番

リンウェイツの背番号が31に!会員カード38にしたんじゃなかったっけ?・・・え( ̄○ ̄;)!じゃ、ハマちゃん背番号が変わるやん!げっ・・・38は誰に?!今が旬!北海道から3日で届く産地直送品他のお勧めサイトはこちら

<< 井川慶残留 | Blog TOP | 妥当?渋チン? >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索