つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2005年11月28日

■あたみ石亭とオフイベント
兄貴がホームランを打つたびにプレゼントしている温泉旅行がバージョンアップするとか。

このあたみ石亭ってホームページ見るとなんかすごい豪華っぽいですよね、FLASHバリバリだし。
ひと家族4人ご招待で1組20万円×40本の計800万円でしょ・・・・・改めてすごいな兄貴。

これが海外旅行とかもしくは甲子園観戦ツアーに様変わりするらしいんですけど、ここでひとつお願い。

このプレゼント企画って近畿圏に住んでる人のみ対象じゃないですか。関東にも熱狂的虎ファンいますよーーー・・・・(´・ω・`)
それに甲子園観戦ツアーだったら関東組にとっては願ってもないチャンスですし。なんとか来年からは関東の虎ファンにもおこぼれを・・・orz

他にもオフには選手トークショー+ディナーみたいな企画がホテルであるじゃないですか、濱ちゃん&ふじもんとか、今岡も赤星もやるし・・・・。だけどこれもやっぱり関西でしかやってもらえないんですよね。せめて関東出身の選手は2年に1度は東京でやるとかしてくれないかなぁ・・・・・。鳥谷君、検討よろ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 妥当?渋チン? | Blog TOP | 新選手会長・赤星憲広 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

