つれづれなるままに

2007年05月04日

■動け岡田
仕事から帰ってきたら、ちょうど6回裏の反撃が終わったところ。


今日は違うかと思ったけど、やっぱりダメね。


全然勝てねぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
この9連戦全敗もあるかもねアハハ(*´▽`*)


とりあえずなんかしたらどうだい。
辛抱するのもいいけど、なにもしないんなら誰でもできる。
流れを変える采配をする能力があるところを見せてくれ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■くるしい戦いはいつまで続きますか。

阪神Tigers・・・ピッチャー人ことごとく打たれて・押し出し・・・

■同じプロ通しの試合とは思えません・・慣れられてなめられて6連敗乙

BetheBestFortheFanを尽くしていないのはだれですか?グチャグチャ言ってても始まらんのはわかってるんですが、、、あえて言うならバットのヘッドが下がっているからフライばっかり打ち上げるんです。取れども取れども無策のベンチで、いつものツーアウトから試合の流れ潰す

■赤星負傷退場

赤星何処を傷めたんでしょう?もう点はやらないと精一杯のプレー。これで離脱すると大変なことです。奮起しろよな、虎打線。赤星の闘志を見習ってください。シーツ、今岡は見習いません。

■阪神5-11廣島 (甲子園)

リンくんが2點タイムリーを放つも、6連敗。ええと、これで借金4だつたつけ?

■☆代打狩野ツーランがかすむ大敗。阪神 5 対 11 広島 甲子園(5/4試合終了)12勝16負1分

広島 | 1 0 2 | 0 0 4 | 4 0 0 | 11 | H16/E0

<< 不発 | Blog TOP | ほのかなかおり >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索