FC2ブログ
つれづれなるままに

2005年11月13日

■藤川球児 in バーチャルベースボール
球児がバーチャルベースボールシステムで全国のバッティングセンターに登場することになったとか。

来春登場ということで今から待ち遠しいですね!
自分がよく行くバッティングセンターがこのシステムで、今は井川・松坂・五十嵐亮・上原がいるんですけど、やっぱり上原と対戦する時が一番燃えます!w
井川が相手だとね・・・なんかすごい複雑な気分でw バッターボックスに自分が構えてるのに、「フォアボール出すなよ」とか「チェンジアップ高めに投げるなよ」とか余計なことが頭をよぎって集中しづらいんですw

その点、球児なら大丈夫。安心して見ていられます。
打つの忘れそうですw

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■「野球町の人」復活祈念バナー

「野球町の人」ご存知ですか? 主にコーチさんが執筆するブログです。 阪神タイガースはもちろん、 野球そのものにも愛情を込めて、ていねいに書かれたブログです。 タイガースや野球に対する愛情が溢れていて、 読んでいるとうれしくなります。 トラキチは「野球町の人」の.

■藤川球児君がバッティングセンターに!!

と言っても、バーチャルベースボールとして全国のバッティングセンターに登場するらしいです。私自身は最近バッティングセンターに行ってないけど、近頃のはこんなシステムがあるんですねえ。私の知り合いの行くバッティングセンターは、井川・松坂・五十嵐亮

<< 【虎ックバック企画】2005年の阪神タイガースを振り返る | Blog TOP | 星野SD発言 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索