つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年12月25日

■M-1グランプリ 2005
最終順位

優勝 ブラックマヨネーズ
2位 笑い飯
3位 麒麟


4位 品川庄司
5位 チュートリアル
6位 千鳥
7位 タイムマシーン3号
8位 アジアン
9位 南海キャンディーズ


ブラマヨ戴冠!
関東じゃほとんど知名度ないけど、安定して2本とも面白いネタで大笑い!
ただあまりにも知られてないので、来年どういうカンジで露出増やしていくのかすごい興味ありますね。

個人的に決勝では麒麟の方にがんばってもらいたかったんですけど、後半失速ぎみになっちゃって・・・。来年こそ2本揃えて優勝を!
あとはチュートリアルがすごい面白かったので、もう1本見たかったなぁと。品庄より下はないんじゃないかなと思いました。
南キャンは全然でしたね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■M-1グランプリ2005優勝はブラックマヨネーズ!

M-1グランプリ2005の決勝戦が今日テレビで生放送され、 優勝はブラックマヨ

■M-1の感想

今年のM-1はブラックマヨネーズが優勝しました!実は(?)、お笑い好きな兄やんからみて、今回のM-1の9組の順位付けがどうも納得いかない点がありましたので、モノ申したいと思います。実際の順位兄やんの順位ブラマヨブラマヨ麒麟麒麟...

■ブラマヨすげぇぇ!M-1グランプリ2005感想

12/25(日),第5回『M-1グランプリ』決勝が行われました!

■ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET

今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した

■ブラックマヨネーズ☆

今年のM-1グランプリはブラックマヨネーズが優勝オメデトウおもしろかったもんなぁ。今までは今年はココが優勝やろう。ってところが必ずあったけど今年はドコが来てもおかしくないメンツやったからそれはそれでまたおもしろかった個人的にアジアンの点数がイマイチやったんは

<< LOVE GAORA? | Blog TOP | 大接戦のフィギュアスケート >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。