つれづれなるままに

2006年01月30日

■2年目のスペンサー
去年ほとんどトレーニングしてないような体でキャンプインして、出だしからつまずいたスペンサー。
昨オフ、ギリギリのラインで残留を決めましたけど、岡田監督からも「ナメとったんやろ」と言われてました。

そんなスペンサーが昨日来日。
体重110kgと去年から増減ないようですが、本人曰く



筋肉



だそうです。



うーん、本当に大丈夫でしょうか。この長州小力の背筋を彷彿とさせるコメント・・・。



スペの立場は正直かなり厳しいと思います。やっぱり岡田監督は濱ちゃんをライトの1番手に考えてると思うし、ひーやんだって黙っちゃいない。
それに成長著しいリン・ウェイツゥが虎視眈々とその座を狙ってるし。
かなりアピールしとかないとダメな立場だと思うんですが・・・・まあキャンプ見てからですかね。
外国人枠の関係もありますし、ハッスルした姿を早く見たいです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■今年は違う!

 キャンプインももう間近。 岡田監督も沖縄入りしたそうですし、助っ人も続々来日しています。 その中で、スペンサーが目を引いているそうです(デイリー抜粋)。  無数のフラッシュに照らされ、血色のいい表情が浮き立つ。体調がいいのは一目りょう然だった。....

<< トリーの結婚とロッテキャンプ | Blog TOP | ハマスタチケット >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索