つれづれなるままに

2006年02月20日

■スカパー野球、値下げ
今日自宅に帰ったらスカパーから封書が届いていた。
封筒の表面に

「新プロ野球セットMAXをご契約の皆様へ 重要なお知らせ

と印字されている。
去年「新プロ野球セット」から「新プロ野球セットMAX」への移行を余儀なくされた経験から、これは値上げのお知らせに違いないと思って開封したら、意外や意外全くの逆。

ここ数年セット内容の変更があって、セット名の前に「新」が付いたり、後ろに「MAX」が付いたりとかなり煩雑になっていたので、それを解消しようという目論みだと思う。
結果、今まで2コースに分かれていた野球のセットが1つだけになり、新名称「スカパープロ野球セット」と分かりやすい。
値段も、以前の「新プロ野球セットMAX」と同内容ながら3,570円/月→3,200円/月へと値下げ。
ちなみにこれ4月1日からの施行らしいです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 安芸キャンプスタート | Blog TOP | 1次キャンプ打ち上げ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索