fc2ブログ
つれづれなるままに

2006年02月01日

■公式Renewal&タイガースショップ横浜
タイガースの公式サイトがプチリニューアル。
デザインが少し変わった以外はあまり大きな変更はないようです。
toraoさんの自称阪神タイガース評論家にあるようなPollができたのと、選手プロフィールが1ページ縦長になった所くらい。
個人的には「公式戦ポケット日程表」のリンクがなくなってるのが気になりますね・・・毎年かなり重宝しているので今年も継続して作って欲しいんですが・・・。


また、関東に2店舗目となるタイガースショップが横浜にできるとのこと。
3/22開店ということで、ハマスタで試合がある時は混みそうですよねー。
ただ大雑把な住所を見ると、逆に試合がない時はあんまり行かないかなっていう場所っぽくないですか?
どうなるんだろ?甲子園のAlpsみたいなカンジになるんですかね?
まあいずれにしても楽しみなことです(^_^)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< DAY 1 | Blog TOP | センバツ出場校決定 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索