つれづれなるままに

2007年04月20日

■ヒーローは狩野!
ケータイ公式の1球速報を眺めつつ帰宅したら、もう延長11回。
結果的に今日はこのへんからで良かったのかもw


まぁーしかし、12回表に江草が悪送球した時は観念したけどね。
ハシケンは予想通り、前のピッチャーのランナー返しちゃうし。
あぁーやっぱり昨日から流れが悪いんだなぁって思ってた。


が、しかしですよ。


まさか3点を追いつくだけじゃなく、追い越すとはw
ちょっと笑っちゃったよw すごいじゃんって。


藤本・林の連打、鳥谷の2点タイムリーで1点差。
続く赤星が1、2塁間を抜ける同点タイムリー。
シーツは倒れたものの、アニキがセンターへの単打で讀賣を追いつめる。
そして讀賣ベンチはここで今岡との勝負を避け、次のバッター勝負を選択。




代打・狩野




野口・浅井の存在感が褪せ、いつの間にか2番手キャッチャーの位置まで上がってきた去年のウエスタンリーグ首位打者。



持ってるね、コイツは!




なんか持ってるよ、きっと。
プロ初ヒットがあんなところで出るんだもん。大したもんじゃないか。
初お立ち台での受け答えも堂々としてたし、ヘビースモーカーってことだけ気になるけど、ポスト矢野としてはっきりしたアピールができたね。


とにかく昨日の今日で、ああいう風に劇的に勝利を拾えたのは大きかった。
先発の杉山もがんばったようだし(見てないけど)、明日も能見にがんばってもらえれば、打線はきっと点を取ってくれるでしょう。

今日はナイスゲーム!!!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [アンチ]

そのあたりが野球の面白いところなんすよね。
逆にいうと恐いところ

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■地獄から天国!!

 最高の幕切れ。涙出ました。fusakiさんおめでとう~~。途中で帰ってないよね??絶叫!!ご近所の皆さんすいません。本当の絶叫でした。 緊張して手が震えます。旦那や子供とハイタッチした手がビリビリします。それにしても痺れる場面でよく打ってくれました、狩野選手

■#1618 最高やぞ!そしてありがとう、狩野くん。

か、か、か、狩野くん(涙)!!! 男になったぞ狩野くん!!! 鳥肌立ったぞ狩野く

■It's a miracle !!!

○阪神 5x-4 巨人●こんなこともあるんだね~諦めずに観ててよかった♪狩野、ようやったっ!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!しかぁーーーし!「勝って兜の緒を締めよ」。無駄な失点が無けりゃ、もっと有利に試合を進められたはずです...

■豊田、悪夢の大炎上で逆転負け! 代打・狩野、プロ初安打がサヨナラヒット!  / 今日のプロ野球

◆T5-4G◆鬼門・ナゴヤドームでの悪夢の逆転負けによる悪いムードを何とか地元・甲子園で断ち切りたい阪神だったが、右脇腹を痛めたマッスル千代の富士のスタメン落ちにより、チャンスが回ってきた鈴木尚の三塁打の後、投手の内海にタイムリーを許して先制点を献上。自.

■息詰まる投手戦、継投策、その先に待っていた結末は?!

仕事が早く終わって、久々に7時半頃の帰宅。今日はゆっくり野球が観れるな~とテレビを付けたらなんともう7回裏の攻撃。シーツがヒットを打って、えらい喜んでいるなーと思っていたら今の今までノーヒット・ノーランをされていたんだとか。内海は敵ながらほんと良いピッチ

■★劇的!狩野プロ初安打初サヨナラ!点阪神5対4巨人 甲子園(4/20延長12回サヨナラ)9勝8負1分

巨人 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3 | 4 | H10/E0

<< ボロボロの敗戦 | Blog TOP | 無様な試合のあとに >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索