FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年03月22日

■雨の横浜
一夜明けてもまだ興奮が冷めやらないよー。
っていうか、いつも野球にがっついてる連中以外の人たちが、ものすごく見てくれたのが嬉しいよね。
あー、やっぱり日本人は野球好きだなぁって。
いいよね、野球。


そんな中、虎がハマスタに。
もちろんチケット取って楽しみにしてたんですけど、体調悪くて雨も降ってたので無念のスキップ。。。JSportsで見てたよー。


先発の江草はまあ良くもなく悪くもなく。
もうちょっとビシっとしたところを見せて欲しかったんだけど・・・・だいぶ豚朗とかに粘られてましたね。
まあでもボールは勢いあったし、制球悪かったけど、ちゃんと結果出したのはナイス。
もう今回がラストだろうなぁ・・・・オープン戦での登板は。
江草は開幕ローテ決まりです。


それ以降に投げた中継ぎ陣は相変わらず競争が激しく・・・。
特に後ろの方で期待されている能見がテンポよくいいピッチングしてましたね。
スライダーのコントロールがよくて、大胆にストライクが取れてた。
岡田監督としては、能見には去年の江草の位置らへんを期待してるのかな?それともジェフの代わりは作り得ないから、もう少し斜め上くらいの位置か。あとは吉野やら泰で補完みたいなカンジかなぁ。

まあでも人数的には足りてるし、球児と久保田も帰ってきたし、中継ぎはなんとかなるんじゃないかと。
楽観的に行こうよ、楽観的に'`,、 ( ´∀`) '`,、

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■能見、抑え合格!

横浜2-4阪神阪 神 000002020=4横 浜 200000000=2(阪神2勝1敗)【投手】阪神=江草-桟原-吉野-○相木-S能見横浜=高宮-クルーン-●那須野-吉川【本塁打】横浜=佐伯(2ラン)阪神先発江草は5回を93球、5安打、1四球、2失点。

■3月22日 ~ 横浜2vs4阪神~

 123456789計阪神0000020204横浜2000000002勝利投手: 吉野セーブ : 能見敗戦投手: 那須野H R : 佐伯(1回裏=2ラン)今日の感想まだまだ世間はWBCで盛り上がっていますが、今日もオープン戦はやっております!今日は17時から

■今日は阪神の勝利よりも白鵬かな!?

今日のオープン戦、阪神は横浜に4-2と逆転勝利。今日は終日外出→車中で少し相撲観戦→帰宅後ガンバ戦観戦。ということで、阪神の試合は観戦していませんが、結果を見る限り主力選手は順調にきているようですね。そう、ただ1人を除いては・・・。その1人とは、浜...

■逆転勝ちだよ!(追記しました タイガースショップ横濱店にも行ってきました)

勝ちましたー!ヒロキさん、オープン戦4連勝です。今年は勝ち運あるかも!帰宅したら追記しますネ。今日は書きたいことがいっぱいあるんです。本日オープンのタイガースショ??

■江草、5回2失点。中継ぎ陣好調。能見もOK。??オープン戦阪神vs横浜??

3月22日、阪神は、オープン戦で横浜と対戦、4??2と逆転勝利し、通算成績10勝1

■横浜戦(オープン戦・17)

4対2 勝利♪先発の江草が、初回に2点を奪われて先制を許した。6回に同点に追いついて迎えた8回表、打席に赤星。無死2・3塁の好機に決勝2点適時打を放って逆転。打○

<< 【WBC】仕上がり具合 | Blog TOP | 【WBC】初代王者! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索