つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月19日

■無様な試合のあとに
昨日の試合?
見てませんよ。
録画して出かけたけど、見ないで消した。


駄目だよね、こんな試合の落とし方は。
せっかく呪いを払拭できるかもしれないチャンスだったのに。


まぁでも2戦目と3戦目の途中までの戦い方は、去年にはできなかったこと。
7/6まで中日戦はないこともあるし、ここは「得るものもあった」と考えて、切り替えて行きましょう。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■阪神7-9中日 (ナゴド)

さあ、氣持ちを入れ替へて、甲子園での讀賣戰に備へやう。

■ベンチが○○やと・・・やってられません★8

想えば、昨年3年契約の最終年だった。阪神宮崎オーナーは追い上げたことだけをとりあげ、「よくやっている、代える必要がない」と謎将岡田を高く評価をして再契約をした。今年も(監督)再契約をした時点で、今季もあほな試合はあるとは思ってましたが[:しょんぼり:]わかっ

<< ヒーローは狩野! | Blog TOP | 呪い終了? >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

