つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年03月17日

■vsカープ@松山
先発のダーウィン。
うーん、悪くはなかったけど、やっぱりまた「追試」かな・・・。
ボールはかなりキテたと思うんだけど、ちょっと制球がイマイチ。
安藤みたいにね、もっとリズムよく、ストライク先行のピッチングを見せて欲しいなぁ。
それと今日は4回1/3で降板しちゃったので、次はもっと長いイニング見たいですね。


野洲・相木のナイスピッチングの後に故障上がりの能見が登板。
もっと時間かかるかと思ったんですけど、結構早く戻ってきましたね!
まあ今日は、戻ってきて顔見せたってことでヨシでしょ!
岡田監督はもう後ろで使うこと決めてるみたいなので、次回以降の救援登板に注目しましょう。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■鯉に完封負け

今日のタイガース。 ・・・完封負けorz もっとも、カープの方もソロホームラン1本での得点だけ。しかもピッチャーがよかったのか?と思ったら四死球の山。いかんです

■能見の中継起用に不安!

阪神0-1広島広 島 000000010=1阪 神 000000000=0(阪神0勝1敗)【投手】阪神=ダーウィン-中村泰-相木-●能見広島=ダグラス-ロマノ-○林-横山-S永川【本塁打】広島=福井(ソロ)阪神先発ダーウィンは4回1/3を76球、4安打、3四

■投手陣、まずまず。打撃陣、また沈黙。??オープン戦阪神vs広島??

3月17日、阪神は、オープン戦で広島と対戦し、0??1で敗戦、通算7勝1分け5敗と

■広島戦(オープン戦・13)

0対1 敗戦相手先発のダグラスに4回3安打無得点に抑えられ、4番手の能見が、福井に1発を打たれてしまった。一昨日に続き、僅か単発6安打の零封負けとなった。打●投●

<< 【WBC】MLBに物申す | Blog TOP | 【WBC】アディオスUSA! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

