FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年03月14日

■伝統の一戦@長良川球場
昨日の長良川球場は悪条件の中での試合。
あれだけ気温が低く、雪まで舞ってたら、杉山には割り引いて考えてあげないとダメですけど、ちょっと6四死球は目立つよね、正直。
まあでもゼロに抑えたのは事実としてあるわけで、そのへんは十分評価したいかなと思います。
開幕まであと2回くらい登板機会があるっぽいので、ビシッィィ!!としたところ見せて、安藤の2番手(右では)のポジションをガッチリ掴んでもらいたいですね。

打者の方では、赤松が目立ちまくりw
彼はなんか持ってるよね、なにかを。守備にしてもあれだけダイヴして、一回も捕球できなかったとか、逆になんか目立つだろみたいなw
チームに必要不可欠なユーティリティープレイヤーの枠をおそらく上坂と争っていると思うんだけど、赤松は面白いよね(ちなみに、毎日写真付きのブログを更新する姿勢も◎)。
打撃と足はたぶん赤松の方が上。守備は上坂の方が守れるポジションが多い。
開幕1軍枠に入ってるのは、どっちだろう?
ここまで順調にアピールしてる上坂か、スタート時はリードしてたもののウイルス性の怪我で出遅れた赤松か。
なかなか楽しい争い、やってます(^_^)


今日は東京ドで日ハム戦ですね。
レフトで観戦予定になってまーす( ´∀`)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■吉野劇場で巨人と引き分け

今日の巨人とのオープン戦は4-4の引き分け。ただ、9回2死から追いついた粘りは「さすがタイガース」です。あの場面、赤星選手の走塁がすごかった!!太一郎の右中間ライト前ヒットで1塁から一挙にホームインですからね。分かっちゃいるけど赤星選手の足はすごい武器....

■ó??ñó??ĹΉ./Ĥďʼnŭ|aAa????ôvsô????aA

añòóôõö÷øù??????òðððñðððñô????ðððððñóððô????Ū??ga}Ż|Ŗaga}ǔ/Ū??ga}ÈaÒaga??J7????a3ũųK????Ď??[ĹΉ.????Ď????Ď????????ďõřĀăĿğĿĤćĹc??Ĥæj??Ď????Ī??

■巨人戦(オープン戦・10)

4対4 引き分け1回表に2点を先制し、先発・杉山がリードを守った。しかし6回裏、吉野がまさかの3ランを浴び逆転され、9回表に、かろうじて1点取って、9回規定引き分け。

■シーツ絶好調!赤松猛打賞!杉山微妙。??オープン戦阪神vs巨人??

3月13日、阪神は、オープン戦で巨人と2度目の対戦、4??4の引分けで、通算成績6

<< 今季初観戦! | Blog TOP | 【WBC】次に向けて >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索