FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年03月09日

■vs北海道日本ハム
いやー、昨日の能見はヒヤっとした。

っていうかオイ、稲葉!! 必殺仕事人ってかオイ!

幸い、打撲ということで骨に異常はなかったんだけど、これで1週間は投げられないでしょ・・・。
となると、開幕までに登板機会はあと1回くらい。 ちょっと厳しめよね。
どうなるんかな開幕ローテ・・・・・江草はやっぱりジェフの穴埋め用になってくるだろうし、能見が間に合わない場合は軽くヤバい、かも。


話変わって、浜ちゃんだけど、なかなかコレと言った結果が出ないねぇ。
なんかバッターボックスでリキみ過ぎじゃないっすか・・・。まだ甲子園で場外ホームラン狙ってるのかな?w
もうちょっとリラックスして中距離砲として活路を見出して欲しいなぁ。デッカイの狙うんだったら、兄貴みたいに体を作っていってその結果・・・・みたいな流れの方がいい気がしてきてる。
どうなんだろ。まあなににせよ、応援してるぜ浜ちゃんw

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■イナバウアー、うちの能見君になんてことを、ついでにイガワウアーまで。。。

3月8日 甲子園 日 0 0 0 5 0 0 1 0 0 計6 神 0 0 0 1 2 0 0 0 1 4 投 手 日 鎌倉○―武田勝―建山―横山S 神 能見●―井川―相木―桟原 【阪神】先発能見がひじに打球受け降板 阪神の先発能見が途中交代した。4回1死三塁で稲葉の打球が左ひ.

■デイリーそりゃちょっと書きすぎやで??

緊急登板で新リリーフカーに乗る夫。先発メインの慶ちんがリリフカーなんて、レアかも。でも結果は…(||゚Д゚)ヒィィィィ聞かなかったことにして☆3・31開幕か。知らんかった。他のお勧めサイトはこちら⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら

■阪神打線の湿り具合が心配

今日の北海道日本ハムとのオープン戦は4-6で敗戦。オープン戦は結果より内容が大事ですから、内容ある試合なら納得なんですが・・・。正直、阪神打線が心配ですね。ここ最近の阪神打線は湿りっぱなし。今日もヒットを打ったのは藤本選手、林選手、鳥谷選手の3選手の....

■日本ハム戦(オープン戦・6)

4対6 敗戦先発の能見は、3回をパーフェクトピッチング。しかし4回、左手に打球直撃で交代し試合は一転。この回の5失点で大きくリードされ逃げ切られた。打●投●能見・

■[オープン戦]日本ハム、阪神に勝ちオープン戦連勝

ファイターズがオープン戦連勝。ファイターズ打線が井川を攻略し4回に大量5点を取って試合を決定付けた。[日刊式スコア]

■今日は北の闘士とオープン戦

というか、この時期だとデーゲームなんでいつの間にやらやっているんですねー。 ということで、早速ブログ巡回だっ!! Tigers 4??6 Fighters ・・・

<< 久保田智之とソフバン戦 | Blog TOP | トレード?? >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索