FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年03月04日

■vsオリックス 3戦目
オープン戦3戦目のオリックス戦。
オックスが先発するっていうんで結構ガッついて見てたんですけど、結果的には打たれちゃいましたね。
3回7安打6失点ですか・・・・・初めの2イニングはなかなかいいなぁと思ってたんですけど、どうなんですかね。
ストレートとか結構角度があって良くなかったですか? やっぱりちょっとスピード不足なのかな・・・。
MAXで144㌔? 多分それくらいだったと思うんですけど、あの大きなカーブを生かすにはもう少しあってもいいですよね。
あとはスライダーですかね・・・120㌔くらいだったと思うんですけど、もうひとつくらい速い変化球があると組み立てしやすいかも、なんて。
ちょっと正直よく分かんないっすw なんで打たれたのかなぁって。
まだ開幕まで4回くらいは登板機会あると思うので、次回もじっくり見てみたいですね。

オックスの後、井川・福原を挟んで江草が相変わらずいいところ見せましたね(o^ー')b
1イニング投げて3三振だからパーフェクト。江草のイキの良さには本当に好感が持てます。
ジェフ前半戦絶望の報を受けて、江草が後ろに回るのはほとんど確実だと思いますけど、希望を言えば長いイニングを投げる役回りをやって欲しいなと思います。

その後に投げた中村泰はまさに必死。必殺スライダーを連投する姿は好感持てましたね。
これからもアピールを続けて、中継ぎ左腕に入ってこれるようにガンバッテほしいです。
0305pb05.jpg

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■オク様乱調で阪神逆転負け

今日のオープン戦は先発のオクスプリングが3回に突如乱れ、結局5-8でオリックスに敗れました。>なにわWEB> 速報ニュース - オク様乱調…阪神逆転負け/オープン戦阪神は1回、1死後2番赤星が右前安打で出塁。しかし、後続が続かず無得点。先発のオクスプリング...

■故仰木監督・追悼試合

エグエグ髪の毛長くね?慶ちんの2号やね。(笑)ハマ、セッキーヒットでました!え、ヒーが本塁打ですか?すみません途中からテレビを見てるもんで。なんだ、オク様が先発で…火ダルマ!?(-o-;)あぁ、そうですか。追悼試合だから勝ってほしかったし...

■牛春炎上やん。でもひ~やんはさすがっ☆

大阪ドームはもうすぐ京セラドームになっちゃいますが、仰木監督追悼試合は名前が変わってしまう前にできてよかったですね。その大阪ドームでの対オリックスオープン戦、なんかオリックスばっかりやな。今日は注目のオクスプリングが先発ということで、期待に胸ふくらませて.

■オープン戦。

オープン戦、録画中継しかなかったので残念でしたが、まぁしょうがないかしら。ひーやまさんは2HRですって!?すごーい。今日はオクスプリングー井川ー福原ー江草ー中村泰オクスプリングが捕まって、井川が抑えたのに、福ちゃんはまたちょっと・・・...

■オク様炎上、ホロ苦デビューの裏で桧山連発!

オリックス○8??5●阪神(大阪ドーム) 勝利打点:水口 関西テレビで録画中継。今

■WBC1次リーグ突破!

今日の台湾戦。昨日の中国戦に続いて、コールド勝ちでしたね~♪これで2連勝! 1次リーグ突破しました。しかし、打線は上向いてきましたが、投手陣が気になりますね~。先発の松坂もピリッとしない(2死球、1ボーク)し、途中の小林も連打を浴びていました。これから勝

■オク様炎上!

オリックス8-5阪神阪 神 010200020=5オリックス 00600200×=8(阪神2勝1敗)【投手】阪神=●オクスプリング(0勝1敗)-井川-福原-江草-中村泰オリックス=○川越(1勝0敗)-大久保-香月-萩原-松村-山本-吉川【本塁打】阪神=桧

■今季も桧山健在2HR3打点 桧山だって黙ってはいない

??今日の阪神タイガース!!????オープン戦3試合目は大阪ドームでのオリックス戦。先発は長嶋JAPANを無失点に抑え、先発ローテ入りを期待されているオクスプリング。オリックスはエースの川越。オリックスの4番には清原に代わって中村が起用された。?先制したのは今日も阪

■球児vs林@WBC☆OP戦@ひーやん弾

・・・えらい試合でしたね。 WBC第2戦の台湾戦。 見てて・・・やっぱワンサイドは好きじゃないことに 気づきました・・・(笑) まぁ明日は韓国戦なんで昨日・今日みたいな感じには ならないですね、きっと。。。 今日はしかしええもんが見れましたよね。 球児vs林&#

■負けは嫌だけどさ~

オープン戦  オリックス8-5阪神【得点経過】2回表、ひーやんのホームランで先制!3回裏、1死満塁からブランボーの犠牲フライで同点に追いつかれる。     2死1??

■オリックス戦(オープン戦・3)

5対8 敗戦2回表、桧山のソロホームランで1点を先制。しかし先発・オクスプリングが3回6失点でKO。4回に再び桧山の2ランで追うが、届かなかった。打●桧山・1号ソ??

■ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 日本 vs. 中国

いよいよ始まった、野球版W杯、ワールド・ベースボール・クラシック。本日行われた中国との緒戦は、18 - 2で日本が前評判どおり順当勝ちを納めましたね。正直、野球というスポーツの人気や、浸透度からいえば当然といえば当然でしょうね。基本的に、10回やれば9回は中国に勝

<< 【WBC】For the Flag | Blog TOP | キャンプ総括~投手編 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索