つれづれなるままに

2006年03月01日

■虎主催分一斉発売日
昨日に続き、今日もチケット争奪戦。
今日は主催試合(巨人戦以外)の一斉発売日ということで、みなさまお疲れさまでした!

自分の場合関東に住んでいるので、なかなかいつ遠征するのかっていうのは決めづらいんですけど、とりあえず5/19・20日のオリックス戦を抑えておきました。なんとか休みをもらって・・・・・行けるかなあ。

しかし清原やノリが入ったからか、1塁側チケットはかなり早い段階でハケてましたね・・・。
19日はなんとかライト指定を確保しましたが、次に取りかかった20日の分は1塁側ソールドアウトでオレンジになりました。
まあ贅沢は言えないですね。さ、早めに宿も抑えておこうっと。

■コメント

■ [-]

--
ちなみに5/26-28日のvsライオンズ@インボイスSEIBUドームも今日から売り出しだったみたいですね。
なんかね、あの球場、実際よりも体感的に遠く感じるんですよ・・・。
去年はhttp://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/2005/200506150lt.html" target="_blank">1試合(思い起こせば赤星が肋骨折った試合)だけ車で見に行ったんですけど・・・・・もうね、雨降ってたし超遠く感じた('A`)
電車で行くとさらに面倒臭さ3倍増みたいなカンジだしねぇ、どうしようかな、今年は。
パスかなぁ・・・、ちょっと考え中。

■承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

■ [MARU]

こんばんは!TBありがとうございました!
&チケット争奪戦、お疲れ様でした!
本当にオリックス戦は人気でしたね!
私も一塁側が取れなくて、レフトでした。
5/21分です。
でも贅沢は言ってられないですよね。
取れただけでもヨシ!としなければ。。。
19、20と甲子園に来られるのですね!!
気をつけていらしてくださいね♪
今から楽しみですね♪

■ [LARK31]

こんばんわ。
オリックス戦をゲットしたってすごいですね!僕はそれ以外に抑えないといけないチケットがあったので、土日ほしかったのですが取れませんでした(T_T)
去年の感じから売れ残ると予想していたのですが・・・まぁ今年の目玉だから仕方ないですね。
神宮のチケですが、キャンセル流れを狙うのがよいと思いますよ。28日に引き換えにこなかった分の発売日時は、ローソンチケやぴあインフォメーションに電話すると教えてくれます。もし引き換え期間が2日間なら明日から発売ですね。

■ [codename31]

コメントどうもありがとうございます。そして争奪戦、お疲れ様でした!
>>MARUさん
チケットゲットおめでとうございます!
オリックス戦はすごい人気ですね~。新聞の記事とかも例年になく取り上げられている量が多いですし。
私も今年初遠征、精一杯楽しみたいと思います♪
>>LARK31さん
神宮チケ情報どうもありがとうございます。
キャンセル流れの分、電話して聞いてみます!やっぱりヤフオクとかだと結構な額いきそうですし、できれば正規の値段で・・・ってね。
それにしてもLARK31さん、ご立派と思いますよ、ご両親の分もチケットご購入されたっていうのは。
自分も見習わなきゃって思いました(^^)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■激しい争奪戦。ひとまず確保!

きょうから予約が始まった甲子園での公式戦の入場券。仕事が休みの私は午前10時から自分の携帯電話と嫁さんの携帯電話を駆使して必死に電話攻勢です。何度かけても「込み合っています」のアナウンスばかり。去年の日本シリーズの悪夢がよみがえりましたがかけ続....

■チケット大激戦!

今日は2006年の甲子園での公式戦、交流戦のチケット一般発売日でした。2月分の休みをわざわざこの日まで伸ばしてもらい、気合をいれて頑張ってみました。10:00から電話、PCフル稼働してみましたが最初の30分くらいは全然でしたねえ^^;PCの画面は動かず、

■一斉発売はじまりました!

本日から甲子園のチケットの一斉発売が始まりましたね。僕は、毎年、父の日と母の日に甲子園のチケットをプレゼントしていて、両親の仕事の都合上、土日のチケットを購入しなければなりません。今年は何とか希望日のライト指定席をゲットすることができました(^^)それ以外に

■チケット戦果報告

今日は3月1日悪魔の甲子園タイガース戦一斉発売日でございました。まず、戦果!! 4/30(日)対スワローズ戦 1塁特別指定席(イエローシート) 6/2(金)対ホ

■激しいチケット争奪戦の結果

甲子園で開催される阪神のチケットが発売されましたね。私は10時から携帯、固定電話、インターネットを駆使してチケット確保に奮闘。なかなか繋がらないから非常に苦戦しましたが、約1時間半をかけて、何とか望んだ試合は一応全て確保できました。以下、5試合は全てラ....

■キャンプ打ち上げ!!と参戦予定。

さて、今日で安芸2次キャンが打ち上げ。 岡田監督も70点~80点とやや厳し目な評価かな? 赤星選手会長の一本締めで! これから本気な実戦モードです囹 OP戦やでぇ囹もうテンション連連です。 そうそう、1日からでのチ.

<< 駒苫野球部員補導される | Blog TOP | 開幕戦チケ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索