つれづれなるままに

2007年04月18日

■呪い終了?
今日は帰宅後録画で鑑賞。

いやー、録画しといて本当に良かった。
昨日の今日だったから、「どうせ録ってもなぁ・・・」なんて文句言いながら今朝録画セットした俺ナイス( ´ー`)b


さて試合の方は、ナゴドなのに初回から打者一巡という、まさに夢のような攻撃。


おいおい、やればできるじゃんか猛虎打線よ。
広澤さんのおかげか?


まぁ確かに長峰がしょぼかったのもあるけど、ナゴドで打てないのは気持ちの問題の方が大きいはずだから、今シーズン2戦目でナゴド初勝利を挙げられたのは良かった。
これで積年の怨念を断ち切れればいいんだけど・・・・。

明日は川上かぁ。
林ちゃんと兄貴にガツンとかまして欲しいですね!


最後にマーくん、プロ初勝利おめでとう!
ウチの若いもんも、これを刺激にがんばれ!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。
>ナゴドなのに初回から打者一巡という、まさに夢のような攻撃
と言うところを読んでいて笑ってしまいました。
試合始まるまでは、今日はどぉーなるのかと心配。。。
1回攻撃中に『わっ!すごっ!』
金本さんHRで『ばんざぁ~~~い!!』
明日も勝てそうな気がします。

■ [codename31]

>>giichan0817さん
こんばんは、コメントどうもありがとうございます!
いやー、今日は最高の試合でしたね。
いつもあるナゴド特有の「重い感じ」が全くありませんでした。
明日も猛打で捻りつぶしてやりたいですね。
絶対に勝ちましょう!( ´∀`)

■ [ゆゆし]

こんばんは。
録画セットはめっちゃナイス判断でしたね!
平日の試合の1回~3回はほとんど観れないので
私も録画しとけばよかったですorz
でもアニキのスリーランには間に合いました。
ものすごいペースで打ってますよねアニキ。
明日も一発に期待!です。

■ [Luca]

いつもトラバではお世話になっております。
コメントでは初めまして、Lucaです。
今後ともよろしくお願い致します。
さて、とうとう呪いが終了なのか!?
それとも・・・明日ifで勝てれば終了宣言を全国に発信したいですね!(笑)
今日は1回の怒涛の攻撃、そして我らが兄貴のHR、江草の好投。
言うことなしの快勝でした。
明日がドキドキです。
それでは駄文失礼しました。

■ [codename31]

>>ゆゆしさん
こんばんは、コメントどうもありがとうございます!
ナゴドの呪いにめげずに録画セットして良かったです。
アニキの絶好調ぶりは本当にすごいですよね。
いつもならスロースターターなはずなのに、このペースは驚異的です。
さすがにずっとこのペースで行くのは無理でしょうが、今年はまた
自己記録を更新するくらい打ってくれそうですね!

■ [codename31]

>>Lucaさん
初めまして、こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
呪い終了したいですよねぇ・・・。
ナントカしたいんですが、ナントカなりますかね(笑)
とりあえず1戦1戦確実に勝っていくことでしょうね。
明日も勝って、カード勝ち越しといきましょう。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 無様な試合のあとに | Blog TOP | 竜に惨敗 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索