FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年06月23日

■余波
今日から交流戦明けで、好調ヤクルトとの3連戦がスタート。
今日は草野球があるので、試合は録画で見る予定です。


それにしても久保田離脱の余波はかなりデカイっすね。
球児が後ろに回ることで、チームとしての戦い方を大きくかえざるを得なくなりました。

先発要員は7月中旬まで6連戦がないので井川・下柳・杉山・安藤・福原の5人。
これにダーウィンとオックスが交互に登録されて先発する模様。
救援陣は抑えの藤川にジェフ・能見・金沢・桟原+玉置。


玉置は正直楽しみですね。もうホントに。
プロ初登板をライブで見るために草野球キャンセルしたいぐらい。
ファームではストレートがぐんぐん速くなって、自己最速が146キロまで伸びたらしいですし、カーブがもともといいしね・・・・いやぁ、楽しみ楽しみ。
チーム火急の危機に孝行息子となれるか?!期待大です。
>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■悪い流れのまま突入……

今日の先発は下柳。三回以降からしかTV放映がなかったので、二回の事はよくわかりま

■サッカーも負けたし、虎も負けた。

ワールドカップドイツ大会は、前半良い試合をしたみたいですが、負けました。 我らがタイガースも8回に後1点まで追いつきましたが、負けました。 ヤクルトは4つもエラーしてるのに負けました。 あとちょっとで追いつく所で安藤が打たれて負けました。 久保田が...

■サトームセン

 阪神-ヤクルト/試合経過 - プロ野球戦評

■エラーとエラーにならないエラー ~阪神4-7ヤクルト~

片岡第1号3ラン!セットアッパーは安藤か!?6月23日 対ヤクルト(甲子園) 123456789計ヤクルト0400000127阪神0000000404勝利投手: ガトームソンセーブ : 木田敗戦投手: 下柳H R : 片岡1号(8回=3ラン)、米野3号(9回=

<< 無抵抗の敗戦 | Blog TOP | サムライブルー散る・・・ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索