つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年06月18日

■先発ピッチャー
そろそろ江草は立場危ないなぁ・・・。

ここんとこ3試合連続で突発性炎上症候群を発症でしょ。
5回1/3、5回、4回1/3でノックアウトと、試合を作れてない。
でもあれなんだよね、江草の場合、その打たれるイニングまでは完璧に近いピッチングするんだよね。

突然燃える江草。

もうそろそろ虎党にはお馴染みになってきてマス。。。


まぁでも下に代わりの先発がいるかっていうと、そうでもないのが寂しいところ。
筒井和が5勝とがんばってるように見えるけど、最近はそれも足踏みで防御率も悪化中。
本当はこんな時にルーキーなんかが頑張っちゃうと、チームの空気がグンと良くなったりするので、金村がケガしてなきゃなぁなんて思ったり。
その後続報を聞かないんですけど、金村の肩はどんな具合なんでしょうね?また関節唇損傷とかじゃないですよね?もう聞きたくないですよ、この名前は。

あとは太陽くらいだけど、どうもね・・・。いいピッチングしたりするんだけど、崩れる時は思い切って崩れるので、いまいち信頼感が得られてない。


虎は中継ぎ以降はかなり人材揃ってて素晴らしいラインアップなんだけど、先発要員は意外と心もとなかったりする。
若手をうまいこと育てないとね・・・・。あとは黒田か。


あ、あとオックスが今日抹消されたみたいだけど、交流戦明けは2日くらい空くし、予定通りの抹消でしょう。また10日くらいで登録されるんじゃないでしょうか。
そうすると次は福井か富山の広島戦かな・・・・。ローカル球場はちょっと怖いですね。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< いよいよ崖っぷち | Blog TOP | オージーリレーと林威助 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

