つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年06月17日

■オージーリレーと林威助
今日は投打が噛み合い圧勝。
オリックスとは本当に合い口がいいですよね~。これで去年から9連勝です。

それにしても、鳴尾浜からの再登録組のオックスと林が活躍しての勝利は首脳陣にとって嬉しいでしょうね。特に2軍の首脳陣が喜んでるかもしれませんね。


大活躍した林ですが、第2、3打席での2連発とか、交流戦の前半に出てくれてればっ!と思いますよ、本当に。
もったいなぁ~、もっと早くこれくらい打ってれば、もっと打席が回ってきただろうに・・・。
まぁでもまだ少し交流戦が残ってますから、DHがなくなっても、ライト・左の一番手として試合に出られるように、スパートをかけて欲しいですね。


そしてもうひとりのヒーロー、オックスは突発性炎上症候群もなく、力のある球がコントロールよくきてました。
1失点しちゃったのは、その前の清原のハーフスイングの誤審が原因だから、実質無失点みたいなもので・・・。
ジェフとの初オージーリレーが見られましたしね・・・・個人的にこれがすごい嬉しい(^o^)
好投してたダーウィンを外して登録されただけに、これからも先発でいいピッチングを期待したいですね。


さあ、どうやら梅雨明けも近いみたいだし、明日もお得意さんから勝利を頂いちゃいましょう!
3カード連続負け越しのウップンをここで晴らしてくれ!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [きぃ]

TB出来ないのにコメントありがとねぇ~♪
折角誠っちゃんも上昇気流に乗りかけてるのに
死球だなんて。。。(涙
>清原のハーフスイングの誤審が原因
これってやっぱり誤審やったんや!
だってどーみても振ってたよね(怒
あたしの中でも完投リレーだと思っておくゎ!

■ [codename31]

>>きぃさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
あれはやっぱり誤審でしょ!
あんななぁなぁな判定はナシですよ(怒
今日はゼロ封リレーだったと思います!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■目覚めた林威助!2打席連続ホームラン! ~オリックス1ー5阪神~

林打♪林打♪オックス好投!6月17日 対オリックス(大阪D)5勝0敗 123456789計阪神0103010005オリックス0000010001勝利投手: オクスプリング敗戦投手: オバミュラーH R : 林1号(4回=3ラン)、林2号(6回=ソロ)今日の感想

■りんりんりりん、りんりんりりんりん♪

タイトルはフィン●ガー5です(笑)('∀`)阪神オリックス 5-1先発・オク様。Σ(゚ω゚ノ)ノ…オク様?どうやらダーウィンと交換できたらしい。6回投げて1失点。まずまずだよね☆てか、いつも6回くらいで打た

■連勝!!オク様よう頑張った!林もすごかった!!

 勝利です。今日の得点はホームランで4点、タイムリーで1点。嬉しいですね????。これで阪神の貯金は【10】となりました。そして今日の試合で【36】勝目!!貯金がようやく二桁になりました♪ ホームランで4点と書きましたが、ホームランを打ったのは林選手1人です。3

■林選手、2本のホームランで4打点で勝利 阪神タイガース

おそらく阪神の選手の中で若手と呼べる唯一の選手の林選手がやってくれました。1試合...

■リンの2発で久しぶりの連勝

今日も試合を見れずやったけど、阪神は久しぶりの連勝やね。勝利の立役者は1軍で久々の登場やったリンとオク様やね。リンは今シーズン初を含む2打席連続ホームランで4打点の大活躍。1軍登録されてすぐのスタメンでいきなり結果を残した。ライトばっかり激戦にな....

■林威助の2ホームランで勝つ!(6月17日)

林威助が2ホームランの活躍で阪神の勝利に貢献。先発オクスプリングも6回1失点で4勝目を挙げた。阪神 5-1 オリックス

■リンリンスリーンラン(・∀・)林 威助感謝祭!!!

  虎の勝利や!阪神6ー1オリックスなつサンやりましたよ、リンリンが連続アーチ打ちましたよ!オク様対オバ様の対決!笑わせないでよ、(´∀`;)まこっさん、今日は車のナビ兼テレビからの観戦です。ウホホィ(^O^)♪・・・虎が1点先制...

■【○虎5-1牛】オク☆リン【戯言】

虎 010 301 000 5牛 000 001 000 1【勝】オクスプリング 4勝【敗】オバミュラー 1勝5敗【HR】虎:林 1号(4回,3ラン),2号(6回,ソロ)"一軍再登録"されたばっかりの2人の活躍でオリックスに快勝これで今季のオリックス戦は5連...

■06/17 交流戦 vs Buffaloes 1-5 ○ @大阪D

LIN LIN LIN昨日は5連打炸裂で勝利を収めた試合、今日も勝って連勝!勝ち越しを決めて欲しい!!なのに今日は月一の家族サービスデー。帰ってきてTV付けたら球児が中村紀に速球を投げ込んでました。試合の内容はハイライトで見ただけなんです。それにしてもライト先発の林の2

■★これを待っていた!林祭だ!1号スリーラン&2号ソロで火付け役!阪神5対1オリ 甲子園(6/17試合終了)36勝26負1分

阪神 | 0 1 0 | 3 0 1 | 0 0 0 | 5

<< 先発ピッチャー | Blog TOP | 平野佳を序盤攻略も・・・ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

