つれづれなるままに

2007年04月17日

■竜に惨敗
はっきり言って何もないね。

3安打しか打てないんじゃ、どうにもならないし。
情けないわ。



話は全然関係ないけど、西武の涌井はスゴイね。
今年は球速出てないんだけど、ピッチングが抜群にうまくなってる気がする。
逆に同期のダルビッシュは去年の途中からストレートに目覚めて、ものすごい剛球ピッチしてるのが面白い。

涌井は今年納得の出来る数字を残したら、松坂の「18番」を継承することになってるらしいし、この世代も面白いね。


あと今日は楽天の1巡目ルーキー・永井怜(東洋大)がプロ初先発で初勝利を挙げた。
強力ソフトバンク打線を向こうに回して、8回3安打の素晴らしいピッチング。
ちょこちょこと30球くらいしか見てないけど、特に左バッターへの外角ストレートのコントロールがすごく良かった。
同じ東都出身のルーキーでキャッチャーの嶋との息も合ってたし、まずはおめでとうだね。
もう少しストレートに力が出てきたら、常に二桁勝てる投手になれる可能性があるんじゃないかな。
明日はハンカチ世代のマーくんが先発するらしいので、ここは乗っかって行けるといいね。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。
言いようの無い負け方でしたね。
あんまりやぁ~~・・・

■ [codename31]

>>giichan0817さん
コメントどうもありがとうございます!
どうにもならないですわ。。。
毎度毎度ね・・・。
ナゴドって本当なんなんですかね・・。・゚・(ノД`)・゚・。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■完敗、モンテカルロ

帰りの車の中で途中経過を聞く、、、親父達の仏滅シーズンだと言うのに、ご老体山本昌が打てない、、、もう9回表、トップからの攻撃がせめてもの救い、、、私は庄野真代が好きだった、もうすっかりおば様でしょうが、、、今日はご老体、山本昌に完敗、モンテカルロ~。

■☆やっぱりダメか…3安打完封鵜負け!中日 5 対 0 阪神 ナゴヤドーム(4/17試合終了)7勝7負1分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E0

<< 呪い終了? | Blog TOP | 猛虎打線爆発! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索