つれづれなるままに

2006年06月07日

■大残塁祭り
はぁ~・・・・。




残塁17




これでどうやって勝て、と。


収穫は杉山以外のピッチャーを使わずに済んだことだけ。
今日は以上です。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■打線が重すぎます・・・日ハムに連敗 阪神タイガース

昨日負けたのでカード負け越しを阻止する為には絶対に勝ちたい試合でした。が、結果は...

■11安打、17残塁、、、3連敗

家に帰ってきましたら、また負けております。丁度杉山が3点目を取られたところで有ります。 3対0か、、、その後は濱中のタイムリーヒットでやっとこさ1点返しましたが、回は淡々と進み8回表のチャンスも5月の神様がマイケルに三振に倒れ0点。いけません。 杉...

■残塁いくつよ?

17残塁だってー!!!!今日は初回と2回でしょ。フラフラのピッチャーを助けてどうする!?満塁からなにもできず。もうこのアホ打線なんとかならんの?交流戦今年はビ??

■★4度の満塁を逃し敗戦!

日ハム3-2阪神阪  神 000010001=2日ハム 10020000×=3対日ハム4回戦(阪神1勝3敗)【投手】阪神=●杉山(0勝1敗)日ハム=○リー(5勝3敗)-岡島-武田久-SMICHEAL(1勝0敗15S)【本塁打】1回裏、阪神先発杉山は二死二塁から、

■#1245 打って変わって打線爆発!しかし17残塁って。。。

まるできのうの貧打が嘘のよう! 打線は2ケタ安打と大爆発(笑)! しかし残塁はな

■無駄ばかり

 日本ハム-阪神/試合経過 - プロ野球戦評

■なんやこの情けない試合は・・・

今日の試合については何を言えばいいんでしょうか?(笑)残塁の山、山、山。1、2、8回にあった満塁のチャンスは全て無得点。そして遅い反撃になった9回も満塁のチャンスをつくるもあと一歩及ばず。終わってみれば築いた残塁の数は17。もう笑うしかない数字や....

■阪神17残塁~ひどいわ!

阪神杉山良く投げてるのに、打線の援護は後手後手。満塁のチャンスは4回あったが9回2死満塁でなんとかならかったものかぁ!!ったくっ~怒、怒!!

■【●虎2-3ハム】17.【戯言】

虎  000 010 001 2ハム 100 200 00× 3【勝】リー 5勝3敗【S】マイケル 1勝15S【敗】杉山 1敗「はぁ~?満塁が4回あって、1点も入らんかったんかぁ?残塁は?え?17!?そりゃ勝てんで。」言うてる場合か!明日は頼むで

■どうしたらいいのだ。どうすれば勝てるのだ。

 負け。負け。負け。今日はそれだけ。貯金は【9】となりました。 今日は何もなし。疲れた。最後の最後にいい粘りは見せたけど・・・。何もなし。3タテだけは食らわないでくれ。なんとか明日は勝って。勝ちたいんや!!って気持ちを思い出して!なんとしても勝て!!!!!

■阪神×日本ハム/残塁が多過ぎます(´・ω・)モッタイナイ

●阪神×日本ハム○ 2-3三振の山を築いた翌日は残塁の山を…_| ̄|○なんてストレスのたまる試合なんだ!お杉も途中から持ち直して結局完投してるんだけど、初回を大事に??

■☆くそーっ!虎のあがき届かず!日ハム 3 対 2 阪神

☆くそーっ!虎のあがき届かず!日ハム 3 対 2 阪神 札幌ドーム(6/7試合終了)31勝22負1分

■☆くそーっ!虎のあがき届かず!日ハム 3 対 2 阪神 札幌ドーム(6/7試合終了)31勝22負1分

阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 1 | 2

<< ルーキー八木を撃沈 | Blog TOP | ダルビッシュに脱帽 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索