つれづれなるままに

2006年07月28日

■ドン底
結局まだ昨日の試合を見れてなくて、まぁ見る気なくなっちゃったんですけど、結構厳しかったようですね。

またも打てず、4安打のスミ1。う~ん、これじゃ勝てない。

なんでも虎の7月の1試合平均得点はたったの2.4点らしいです。
それで8勝9敗なら逆に御の字なんですけどね。

それにしてもここまで打撃不調の期間が長いとわね・・・・まったくの予想外ですよ。いずれ上がってくるだろうとか、もうきっと2ヶ月くらい前から考えてたんじゃないですかね。岡田監督ならきっと「それはオレも半年ぐらい前から思っていたこと」なんて言うんでしょうが・・・。


まぁでもあんまりネガティブになってもね。
まだ中日との直接対決が結構残ってるし、他との勝負をとりこぼさずにくっ付いて行けば、全然イケる。
がんばるしかないやね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■力の差歴然。これでは優勝できません。??阪神vs中日??

7月27日、阪神は、ナゴヤドームで、中日と対戦し、1??5で敗戦。 痛恨の3連敗と

<< 執念の勝利 | Blog TOP | 連敗の翌日には・・・ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索