つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年07月25日

■驚異の貧打線
合計11安打に5四死球、先頭バッターを出すことは実に5度。
三者凡退は1度しかなくて、このスコアはないよね。

過激なくらい貧打ですわ。どうなってんの、打撃陣?


最後に点取ったから明日につながるとか、もう全然遅すぎるから。
ちょっと酷すぎるわー。
岡田監督も岡田監督で、打てないの分かってるなら若手を抜擢するとかしてもらいたい。
片岡・桧山・町田とかなんぼほど熟年好みやねん。
どうせ打てないなら喜田とか赤松とかを使った方が、チームに活力を加えられる気がします。


あとは太陽がナイスピッチしたくらいかな。
今日みたいなノープレッシャーな場面では力が出せるのは分かった。あとはもっと厳しい場面でどういう投球ができるのかを見せてもらいたいですね。
そういう場面を任せてもらえるまで、なんとか1軍にしがみつかないと。ガンバレ、太陽!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■自滅で負け

イガーと中田。最近のイガーは結構いいから問題は打線だろ。と初回に星くんが初球を内野安打そして盗塁失敗。2アウトからランナー出て…先生三振。うわー感じわるー。しかし中日も相変わらずの拙攻で無得点。??

■#1322 KO!KO!いっ・がっ・わぁっ!(怒)

私設応援団のサインのように両手の親指を下に突き出して 叫んでやりたい気分でありま

■対中日 8回戦 @ ナゴヤドーム

今日の先発は井川。中日は中田。今日は井川がえらいことになってましたね。あーあーあー。あんまり途中は見てないです(汗)残塁祭りだったことは知ってますよ。あ、太陽と金澤はよかったですね。かなざわ結婚おめでとう!なごやだけど、サン...

■阪神2-7中日/ 中田に6連敗・・・

中田の6連敗。11安打で2得點、しかも2得點は最後のヒットによるもの。といふことは、それまでは10安打で無得點・・・これでは、勝てるわけがない。

■★後味の悪い敗戦!

中日7-0阪神阪 神 000000002=2中 日 00320020×=7対中日8回戦(阪神2勝6敗)【投手】阪神=●井川(8勝6敗)-太陽-能見-金澤中日=○中田(4勝1敗)-鈴木-落合【本塁打】3回裏、阪神先発井川は先頭井端に四球、牽制で誘い出すも、シ

■7/25 中日×阪神TVで観戦してるのにぃぃぃ

まだ試合は終ってません・・・中日7×0阪神 9回表彼がTVのチャンネル変えたー(-∀ー#)チャンネル戻す。得点に変わりなし。それでも阪神タイガースが好きなんだぁぁぁああああやった!金本タイムリーで2点返した!あ!試合終ったバタリ (o_ _)o ?????? †今日の結果 中

■7/25 阪神2-7中日(ナゴヤD)

大事な、大事な試合だったんだけど…。 えらく一方的なゲームになっちゃいましたね。はぁ…。 それにしても、超がつく拙攻。 1回も2回も、先頭バッターが塁に出たのに送ってこない。 向こうのピッチャーは苦手な中田だけに、先制点はめっちゃ大事やん? なんで確実に1点.

■拙攻の連続で完敗

今日はあまり書きたくない気分・・・。まぁ、鬼門ナゴヤドームらしい試合内容とでも言うのか・・・。試合自体は3回で決まったね。阪神は序盤から拙攻の連続の上に、3回には井川の牽制で釣り出した井端をシーツが悪送球で刺せず。ここで井川の集中力がプチッと切れ....

■今日は4回で勝負あり

後半戦スタート! でも、今日は4回裏の中日の攻撃で、2点追加されて5??0となった...

■阪神完敗!!

帰ってTVつけてビックリ!!な、なんと8回で0-7。とこりゃアカンわ~完敗や!と思った。

■もう!!!)`ε´( 

だからなぁ??。みんな言うてたやんかぁ。天王山初戦取ったほうが断然有利って!案の定 エースやられたわなぜかオールスターでMV

■井川病発症

3回、モンキーバント失敗で濱中併殺打、1回に続き2度目。あきません。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} こりゃ、慶ちゃん、厳しいよ??。案の定、福留に打たれちゃいました。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} 森野にも打たれて0対2、、、井川??、エー...

■【●とら2-7りゅう】なつやすみのえにっき【ざれごと】

とら  000 000 002 2りゅう 003 200 20× 7【かち】なかた 4しょう1はい【まけ】いがわ 8しょう6はい7がつ25にち、くもり。きょうから、こーはんせんのかいまくです。わくわく、どきどきして、ねむれませんでした。...

■またしても中田・・・

 今日の阪神のヒット数、11本。中日のヒット数、11本。なのに、何故5点もの差がついているのだ!! やっぱり、バント失敗って結構響くんですね・・・その後もエラーが重なって、井川投手が崩れてしまいました。流れが完璧に向こうに流れてしまった瞬間でした。こちら

■だらしない

 中日-阪神/試合経過 - プロ野球戦評

■なんやそれ......

今日は後半戦の開幕。なんとか試合前に帰りたかったがぜんぜん間に合わず......{/face_naki/}帰ってテレビつけたら先制された直後。いそいでアンちゃんと散歩して帰ってくると0-3。なんやねん!!8時から電話会議がまたあったのでそれまで夕食とともに観戦。またとられて0-5

■井川4回KO、またも中田を打てず(7月25日)

阪神は先発井川が今季最短となる4回KO。打線も苦手の中日・中田を攻略できず完敗。阪神 2-7 中日

■☆一番大変だったのは久保コーチかもしれない敗戦。中日7対2阪神

☆一番大変だったのは久保コーチかもしれない敗戦。中日 7 対 2 阪神 名古屋ドーム(7/25試合終了)49勝35敗2分

■拙攻だらけは相変わらず(対中日8回戦inナゴヤドーム)

阪神2-7中日サンテレビで中継見てたけどめっちゃイライラするね。拙攻ばかりで残塁病は変わっていなし井川は悪いとは思わないし援護が出来ない打線が悪い。チャンスでお約束のごとくゲッツー送るときには送れ

■後半戦開始!対中日戦。

見事な敗戦でした。。またもや中田にやられる。。。今日はお互い11安打を放ち、中日は7得点。タイガースは2得点。9回投手落合から取ったものだ。先発井川は四球を出して打たれる悪い所がでた。そして連打を浴び、4回で5失点。被安打8。踏ん張れませんでした。後半戦

■また悪い病気が。

タイムリー欠乏症。エースもイテこまされたし。今日の結果 中日7x-2阪神

■惨敗

完敗です。最後だけ異常に盛り上がりました(笑)スコアからするとピッチャーのせいで負けたように見えますが打つ方が重傷でしたね。。。危うくヒット10本で無得点orz

■これぞナゴドの中日戦! (7/25 中日8回戦)

後半戦の出だしがこれですか・・・('A`)似たようなチームカラーなのに、こうも結果が違いますか。■試合概要先発は、井川と中田。1回・2回とお互いチャンスを作りながらあと一本が出ず、残塁合戦の様相。3回裏に福留のタイムリー2ベースで中日が先制すると...

■☆一番大変だったのは久保コーチかもしれない敗戦。中日 7 対 2 阪神 名古屋ドーム(7/25試合終了)49勝35敗2分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H11/E1

<< 惨敗 | Blog TOP | 第77回都市対抗野球 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

