つれづれなるままに

2006年07月23日

■球宴~第2夜
雨で一日順延された2006年のオールスター第2戦。
九州は記録的な大雨というニュースが盛んに流されていたので、宮崎もダメかなぁと思っていたのですが、中継始まって見てビックリ、すごい気持ちいいくらい晴れてるじゃあないですか。

今日の試合は一昨日の試合とはうってかわって、両チームよく打ちました。
オールスターはこれくらいがちょうどいいかもしれませんね、ファンも見てて分かりやすいと思うし。
まぁでもこういう流れじゃ、なかなか投手陣は賞もらえませんねw っていうか今日のハイライトだった清原vs球児の勝者には賞あげてもいいと思うんだけどなぁw

MVPレースは結構熾烈でしたよね・・・。
まずパリーグ勢の森本ヒチョリが目立ちまくって、カブレラも3安打。
セリーグが逆転してからはホームラン+猛打賞のアンディとオチョアが候補に躍り出たのも束の間!!!


ふじもっさん、おいしい所でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


一振りで200万ですよ、おいしすぎるぞモンキー!w
打った瞬間、トリが飛び跳ねて喜んでましたね。MVPに決まってから兄貴にからかわれてたし、他のチームメイトからの祝福も楽しいカンジでしたw
それに和田コーチの日記になんか載ったら面白いなー。裏話とか聞いてみたいデスw


そんなこんなで今年のオールスターは終幕。
来年SHINJOYさんの姿が見られないのは寂しいですけど、もっと若い世代でどんどん野球界を盛り上げていってもらいたいと思います。
神宮・宮崎と、本当に楽しい2日間でした!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■藤本さんがMVPですよ!!??

ミラクル!!!藤本さんがMVPですよ!!??一回出て、ヒット一本でMVP!おいしいとこどりだなぁ、なんて思いつつ、藤本さんファンとしては感動っていうか、唖然(笑)みたいな。お立ち台で、自身も唖然としてたな、、、正直藤本さんがMVPなんてありえな(ry...

■球児が投げ、古田が受け、そして清原三振!試合を決めたのはモンキー!!

7月23日 オールスター第2戦allセ7-4allパまずは、雨が上がって試合が出来たことが良かったですね。今日は第一戦と違い、打撃戦でした。両チームホームラン、ツーベースと長打を絡めた攻撃でシーソーゲームとなり7回まで4-4と同点でした。その均衡を破ったのは、

■ふじもっちゃんが美味しいMVP-オールスター

2006オールスター第2戦もオールセントラルが7-4で勝利し、今年のオールスターはオールセントラルが2連勝しました。今日は注目されていた球児対清原が実現し、球場も大盛り上がりの中、球児が清原を三振にとりました。今日の球児はいつもほどのストレートの走りが無かった...

■MVPは藤本!>(・∀・)セが連勝や!

セの勝利や!セ7ー4パ MVP\(・∀・)/フジモンキタァ??????!アツシよ、キミは2004年のオリンピックといい、大きな舞台で力を発揮できるスゴい子だね。メール友人「オールスターやってますよ、藤本が出てた。」メールを読みすぐテレビに...

■7/23 フジモンMVPサンヨーオールスターゲーム(宮崎)

↑やったね藤本選手決勝打!そしてMVPおめでとう。↑ベンチも喜び・・・↑鳥谷君よろこびぃぃぃぃぃもっとオールスターゲームを見てねσ( ^ー゜)うっふん♪

■球児対清原、これぞ男の勝負!(MVPは藤本)

全パ4-7全セ全 セ 010201021=7全 パ 002020000=4【投手】全セ=内海-黒田-朝倉-○永川-藤川-Sクルーン全パ=斉藤-涌井-八木-福盛-●馬原-小林雅【本塁打】全セ=アレックス(1号2ラン)、シーツ(1号ソロ)全パ=森本(1号2ラン

■おもしろかったオールスター

金曜日はちゃんと見れなかったんだよね。と今日はばっちり見ましたよ!先発は斉藤と巨人の内海。今日は点のとりあい。金本さんはヒットはしっかり打ってました。ホームランが出なかったのが残念だね。

■藤川、清原を三振!藤本MVP!

藤川&クルーンがいる全セは、最強だね廉 特に圧巻だったのは、藤川が清原を力でねじ伏せたところ! 真っ向勝負の見事な三振でした囹 試合は、全セ7-4全パで、全セ2勝 MVPは、決勝打を打った烈藤本ッ烈 おめ..

■藤川、清原を三振!藤本MVP!

藤川&クルーンがいる全セは、最強だね{/good/}特に圧巻だったのは、藤川が清原を力でねじ伏せたところ!真っ向勝負の見事な三振でした{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}試合は、全セ7{/v/}4全パで、全セ2勝!MVPは、決勝打を打った{/kirakira/}藤本ッ{/kirakira/}お

■オールスター・ゲーム:全パ4-7全セ/ 藤本が美味しいMVP獲得!

一番、印象に殘つたのは、8囘裏の藤川と清原の勝負。すべてストレートで清原を三振に仕留めた藤川。三振を取つた瞬間の笑顏がとてもよい表情だつた。

■おいしいとこで。

MVPおめでとう!今日はシーツも頑張った!今日の結果 パシフィック4-7セントラル

■■[07/23]オールスター第2戦「サンマリンスタジアム宮崎」

サンマリンスタジアム宮崎で行われたオールスター第2戦は、前日の雨天順延のため今日行われ、4-7でセ・リーグの2連勝となった。8回には代打出場の清原と藤川の対決が実現。150キロ超のボールに、フルスイングで応えた清原は4球で三振。MVPは8回に決勝タイムリーを

■【宴】オールスターッ!!【戯言】

久々に『漢 vs 漢』でこんだけ燃えました全力投球でミットに投げ込む、球児君。それをフルスイングで応える清原選手。ただ純粋に全力で投げた球を全力で振って打ち返そうとする誰もが経験した純粋無垢な野球の基本感極まってインタビューを受ける球児君、本気で悔しがって...

■阪神勢も大暴れ! (7/23 オールスター第2戦)

梅雨前線の猛威で豪雨が続いた九州南部地方。しかし、オールスター選手たちの願い、野球ファンの願いが届いて、雨も上がり開催にこぎつけることができました。なんというか、久しぶりに記憶に残るオールスターゲームでしたねぇ。この2試合を通して感じたんです...

■漁夫の利?

プロ野球のオールスターゲーム第2戦が宮崎で行われた。 昨日の予定が雨で順延され、今日の天気予報も芳しくなかったのだが、プレーポール時には雨の気配もない空模様だった。第1戦に出場していない選手や、試合を観たいファンの気持ちが雨雲を吹き飛ばしたのかもしれない。

■全セが連勝、藤本MVP プロ野球オールスター

プロ野球オールスター第2戦の結果全セ 7-4 全パ

■モンキーマジック

今日はぼちぼちでんな。 モンキーが決勝タイムリー、球児は今日も簡単に抑えてますね。 敬ちゃんも打ってるみたいだし、シーツもホームラン。 アニキも打ってるみたいだし、後はタコ。 今日の虎戦士はとりあえず合格点ですね。

■オールスター 藤本MVP

藤本ついてるな~組織票の力で、ファン選出でオールスターに出場し(笑)優秀選手賞のシーツとアレックスがお膳立てした場面でヒット1本打っただけで、MVP獲ったんやからシーツの方が、ホームランを含む猛打賞と大活躍したのにな~。この勢いに乗って、後半戦の活躍を期...

■オールスター第2戦

2006年プロ野球サンヨーオールスターゲーム第2戦は23日、 サンマリンスタジアム宮崎で行われ、全セが7-4で全パに勝ち、 昨年の第1戦からの連勝を4に伸ばした。通算成績は全パの73勝65敗8分け。最優秀選手(MVP)には藤本(阪神)が選ばれた。[サンスポ]

■元気はつらつゥ!

2006サンヨーオールスターゲームをTBSで。吉井が子供ちゃん連れてベンチ入り。アメリカっぽくなってきたジャン。SHINJOが、期待に応えていろいろやってくれている。小道具だけではなく、阿部が打ったセンターへの飛球をダイビングキャッチ。そういやあ宮....

■#1320 わたしは「球宴休み」でしたが(笑)

やはり書かずにはいられません(笑) 藤本選手。MVPおめでとう! 藤川投手。連日

■藤本が馬原から決勝2点タイムリーでMVPは連覇&日本一の予兆と思う阪神ファンは自分だけでないはず

【宮崎名物冷汁】 7月23日(日)サンマリンスタジアム宮崎 セ・リーグ7-4パ・リーグ 通算成績:全セ 65勝73敗8分 セ010 201 021 |7 パ002 020 000 |4 最優秀選手賞/藤本 敦士(阪神) 優秀選手賞/ A・シーツ(阪神)、アレックス(中日)、森本 稀哲(北海道日本ハム.

■(プロ野球オールスター第2戦)MVPは阪神・藤本

<プロ野球球宴>全セ、乱打戦制し連勝 MVPは藤本全セ0 1 0 2 0 1 0 2 1  7  15  0全パ0 0 2 0 2 0 0 0 0  4  14  0勝利投手 [ 全セ ] 永川(1勝0敗0S)敗戦投手 [ 全パ ] 馬原(0勝1敗0S)セーブ [ 全セ ] クルーン(0...

■’06 夢の球宴 (第2戦)

藤本「最高」ひと振りでMVP  【全セ7―4全パ】伏兵がひと振りでMVPをかっさらった。同点で迎えた8回だ。2死二、三塁。途中出場の阪神・藤本が、馬原の152キロ直球を左前へ。決勝2点適時打でシーソーゲームにピリオドを打った。 「最高

■オールスターゲーム In 宮崎

昨日は宮崎の天候が大雨で中止と今日の試合とかもグラウンドコンディションとかで中止が危ぶまれた今日の宮崎でのオールスターゲーム第2戦でしたが、嬉しく午後から雨は降らず晴れ空がほぼ見えた天候に回復!しかし、残念ながら私、桑田佳三郎は地元・宮崎なの....

■オールスターゲーム第2戦

雨の中の開催になるのか、はたまた中止になってしまうのかとても心配でしたが、開始時刻には雨が上がっていてびっくり!無事2戦目開催の運びとなり、本当によかったですね。カブレラやナカジがマルチでヒットを打ってうれしかったけど(特にカブの3安打猛打賞は....

■「参りました。」

●全パ 4-7 全セ○球児vs清原、因縁の再び・・・。唸る豪腕、空を切るバット。(◎_◎;) スゲー清原は対決後のインタビューで「参りました」と潔く負けを認めてましたね。うん、それでこそ男だ!前日からの雨でマウンドが緩んでた影響か、コントロールが....

■SHINJOのオールスター終わる?

鹿児島や宮崎を襲った記録的な大雨で開催が心配されたオールスター第2戦が無事に行われた。 第2戦はシーソーゲームだったが、SHINJOの愛弟子?森本が頭とパフォーマンスのみならず本業でも光っていた。一時は逆転となる見事な一発をレフトスタンドに叩き込み、SHINJOが200

■藤本、ひと振りで決めたMVP!藤川vs清原は、藤川に軍配!??オールスターゲーム第2戦??

7月23日、雨天順延となったオールスターゲーム第2戦が、初開催となるサンマリンス

<< 公式FC継続のご案内 | Blog TOP | 球宴~第1夜 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索