つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年07月04日

■光の射す方へ
なかなかスッキリとはいきませんねぇ。
1番濱中、サードにシーツでファースト・スペンサーといつもと違うことしてきたけど、今日だって、相手が横浜銀行さんだったから勝たせてもらったみたいなカンジでしょう。
結局、鳥谷のタイムリーと林のソロだけですもんね。後はもらったような点で。


うーん、打線が重症。。。
出口はいつになったら見えてくるのでしょうか。
長い長いトンネルだなぁ。。。


まぁでも岡田監督が重い腰を上げて、打線を組み替えたり、エンドランのサインを出したりして、なんとか流れを変えようとし始めたのはいいことだと思います。
もう少しもう少し・・・。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [おかか]

藤本が突っ込んでアウトになった後、
木戸さんが「もうこれで点が入らない」みたいな事を
言ってました。
当たってほしくないけど、当たってましたね(苦笑)
連続押出じゃなく、連打が見たいですね~~!

■ [codename31]

>>おかかさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
そうなんですよ、連打! 連打が見たいんです!
打撃コーチも相当頭を悩ませてると思うんですけど、結局やるのは選手ですしねぇ・・・難しい。
明日こそ甲子園で大暴れしてもらいたいものです!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■対横浜 10回戦 @ 京セラドーム

7月から改めた、「京セラドーム大阪」。先発は福原、横浜は那須野。オーダー見た瞬間、目を疑いました・・・。1番濱中?!サード、シーツ?!ファースト、スペンサーー?!監督、何をするつもりなんですか・・・・・・・。今日は...

■#1291 「大阪ドーム男」改め「京セラドーム大阪男」の本領発揮!

これまで紆余曲折はあったものの ようやく7月1日に「京セラドーム大阪」に名称変更

■ヤケクソ打線?は空回り?? でも逆転勝ち!!

G戦のまさかの連敗からどのような形で立ち直るか注目の横浜3連戦。 打線をいじって...

■リンくんよくやった。

阪神4-2横浜今月から京セラドームでの横浜戦。まあ大阪ドームでのハマ戦って勝率いいけど…。相手は打線好調、こっちは超がつく絶不調。スタメンを見てまずおどろく。ハマちゃん1番。そしてサードシーツ先

■連敗止めたっ☆ 代打:林の3号ソロ!

眠れる虎を起こし連敗を止めた代打:林の3号ソロ! 鳥谷のタイムリーも良かったで~~

■ラッキーで逆転(・∀・)リンリン一発大きいでぇ!

虎の勝利や!阪神4ー2横浜貧打打線にスタメン入れ換え。1番に濱ちゃんがキター!今夜はラジオ聞いてますわ☆グスン。( ̄▽ ̄;)。・・・連続押し出しで逆転!\(。∀。)/先発那須野?の突然の自滅。3年前、中日戦の中継ぎの吉野を思い出した。...

■阪神4-2横濱/ 林が3號ソロでダメ押し!

鳥谷のタイムリーと林のダメ押し3號ソロ!あとの2點は横濱がくれた2點。このプレゼントがなかつたら・・・

■7/4 阪神4-2横浜(大阪D)

7月初白星です。やれやれ…。 そんなことより、ビックリしたのが今日の先発オーダー。 1番におさむ??? ファーストにスペンサーで、サードにシーツ先生!! 家に帰ってTVつけたらもう5回だったんで、守備のほうがどうだったのかはよくわからないんですが、スペがファ.

■対横浜戦 で、連敗脱出☆

このカードは是非是非3タテもらっておきたいです{/hiyo_en2/}本日のバッテリーは萌ぇバッテリー{/hearts_pink/}の福ちゃんが先発{/baseball/} Bは左の那須野くん{/face_hohoemi/}先制されてちと不安げな福ちゃんなのですが5回、{/kirakira/}矢野様がツーベス{/kirakira/}を

■ネーミングライツ

今日のタイガース戦が行われた球場は? 大阪ドーム…いや、残念、 京セラドーム大阪です。 シーズン開幕前から、京セラが大阪ドームのネーミングライツ(命名権)を買ったというニュースを聞くも、紆余曲折あり、やっと7月1日から、 京セラドーム大

■6安打勝利 阪神4×2横浜

お得意様のベイ相手だから、気分は楽・・・にしちゃあ、序盤からポカスカ打たれてない?最初からそう来られると、また胃の中のピロリ菌が疼いてきます。福原は、中盤まで毎回安打は許していたものの、失点2ならまあ上出来上出来。

■粘った福原とNJF。打つ方は......

帰宅して経過を聞くと初回と2回は金城のタイムリーで1点ずつ。同じバッターが2イニング続けてタイムリー打ってわずか2点。タイムリー出てるだけましやけど、横浜さんもうちとおんなじ決定打不足なのか。後で聞くとストライク、ボールできわどい判定が続いたよう。なら粘った

■やっと出たで!タイムリー!

阪神4??2横浜阪神は5回に鳥谷の適時打で1点差とし、なお1死満塁から赤星、シーツの連続押し出し四球で逆転。7回以降は継投で逃げ切った。 横浜の那須野は5回に4連続四球と突然乱れ、打線も序盤の好機で福原を攻略しきれなかった。今日も仕事しながらABCフ

■【○虎4-2ベイ】ノミの心臓【戯言】

ベイ 110 000 000 2虎  000 030 10× 4【勝】福原 5勝1敗【S】藤川 3勝4S【敗】那須野 2勝5敗【HR】林 3号(7回,ソロ)福ちゃん、曖昧なストライクゾーンにもめげず、よう頑張ってくれました今季は腰痛で出遅れました...

■横浜銀行に逆転勝利!

阪神4-2横浜横 浜 110000000=2阪 神 00003010×=4対横浜10回戦(阪神9勝1敗)【投手】横浜=那須野(2勝5敗)-秦-木塚-ソニア阪神=福原(5勝1敗)-能見-ウィリアムス-S藤川(3勝0敗4S)【本塁打】阪神=林(3号ソロ)今日は

■★勝つには勝ったが、これでいいのか?阪神4対2横浜

★勝つには勝ったが、これでいいのか?阪神 4 対 2 横浜 京セラドーム大阪(7/4試合終了)42勝31負2分

■★勝つには勝ったが、これでいいのか?阪神 4 対 2 横浜 京セラドーム大阪(7/4試合終了)42勝31負2分

横浜 | 1 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2

<< 雨男 | Blog TOP | エース井川を見殺し >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

