つれづれなるままに

2006年08月31日

■心が震えた試合
今日の試合の大変さ・厳しさは、投げ終えた直後の球児の疲れ切った表情が物語った。
両軍死力を尽くしたけど、やっぱり向かっていく方が強いんだね。


球児は本当に良く投げてくれた。
昨日も厳しい場面で2イニングス投げたばかりだったから、いつもみたいなスピードがなくて苦しそうだったね。
勝負所で抜いたカーブを選択するとか、いつもならちょっと考えられないし。
この後もまだ久保田抜きでの戦いを強いられるけど、明日一日休みあるし、なんとかブルペンにはがんばって欲しい。
でもやっぱり今日みたいに先発が早めに降りちゃうと厳しいから、先発投手は最低でも6回以上は投げてもらわないとですね。


打つ方はまぁ、よく食らいついていったよなぁ。1-5のビハインドからだもん。
8回の濱ちゃん&トリの連弾の時なんか、テレビの前で絶叫ですよw
いやぁ~、しびれたよね・・・。めっちゃテンション上がったよ。


次はハマスタでの横浜2連戦。
ここを落としたら何の意味もなくなっちゃうのは、みんなが分かってること。
日曜日、現地行くよ。
絶対勝つぞ、タイガース!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■マジック消せ! 阪神8-7中日

 浜中のホームランはマジ泣けた。これは死ぬほどうれしいんだが、壮絶な試合に見えて、実のところもう一杯一杯の阪神が確定という感じ。藤川3試合連続失点という現実は・・・・・

■なんとか勝った~

○阪神 8-7 中日●「中日強っ。」試合が終わって改めて思ったよ。(~▽~;)普通なら8回の濱ちゃん&鳥谷のアベック弾で死んでるはずなんだけどね~昨日といい今日といい、驚異的な粘りだもんなぁ。ま、球児の状態がイマイチってのもあるんだろうけど。し....

■対中日 16回戦 @ 甲子園球場

今日の先発は福原、中日は川上。今日も見始めたときには、すでに6-4。福ちゃん今日はいまいちでしたのね。。。。しかし7回には矢野さんのゴロゲッツーの間に1点返して1点差。8回裏に、アニキ四球。・・・おさむのHRが久々に出たよーー!!!し...

■もぎ取った勝ち!

最後まで逆転を信じて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。阪神中日 8-7先発・福ちゃん。まさかの4回降板(。´Д⊂)なんかイマイチ乗り切れないって様子に見えたんですが。。。大丈夫かな?次、また頑張ってもらいたい??

■不死鳥浜中、執念の逆転2ラン!

阪神8-7中日中 日 032010001=7阪 神 10210103×=8対中日16回戦(阪神4勝11敗1分)【投手】中日=●川上(14勝4敗)阪神=福原-吉野-ダーウィン-江草-安藤-○ウィリアムス(2勝2敗)     -S藤川(5勝0敗11S)【本塁打

■中日×阪神/鳥リンのHRが無ければ…!

●中日×阪神○ 7-8最後の最後まで気の抜けない試合でしたね(´∀`;)今日の先発は前回悔しい降板で勝ち星を逃した福ちゃん。先制したのは阪神、金本アニキのタイムリーヒットで1-0しかし2、3回2ア??

■今日は逆転で中日に負けなかったですよ

エラー出て記事を消したかとひやっとした店主です;;なつかしいログを見つけたですよカネシゲタカシ監督のサイトの第一回大喜利甲子園で「23世紀枠」に入っていたことを今頃気づきました。お題「こんなファンサービスはイヤだ!」作品「オーナーのサイン&握手・・・かな

■★浜風のアーティスト降臨!濱中逆転弾と鳥谷のアベックホーマー!阪神 8 対 7 中日 甲子園(8/31試合終了)62勝51敗4分

中日 | 0 3 2 | 0 1 0 | 0 0 1 | 7 | H15/E0

<< 豪徳寺、梅ヶ丘、土曜の次はサンデーズ! | Blog TOP | 痛恨の引き分け >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索