つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月30日

■痛恨の引き分け
ああ、疲れた・・・。

やっぱり虎にとっては痛い敗戦以外の何物でもないよね。
あと1球まで行きながら・・・・さすがにあの場面は絶句しましたよw
球児のあの高さのストレートをあんな所まで運ばれるなんて。

だけどやっぱり球児は2イニングス目になると、ちょっとおかしいね。
先頭の森野の時にボールが指にかからず、ずいぶん抜けたボールが多かった。
打たれた球も、指に引っかかった上であの高さにコントロールされたものじゃなく、普通に抜けてあそこに行っちゃったみたいなカンジがした(と慰めさせてw)。
なんでも久保田が今度は腰痛で登録抹消されたらしいし、また球児とジェフへの負担が増えそうやね。なにもこの時期にいなくならんでも…と恨み言のひとつも言いたくなるよ。

その代わりというか、支えになるかまだ分からないけど、最後に投げた吉野はこの前の登板から、まずまずいいボール放ってる。
首脳陣の評価も、以前よりはずいぶん上がってると思うし、対左打者の場面ではこれからも登板機会が増えるかも。
なんてったって江草(やダーウィン)は投げてみないと、全然分からないタイプだから、一枚計算ができるピッチャーが増えるのは心強いよね。


さあ明日は福原が先発かな。
明日こそは絶対に勝たないと。なにがなんでも。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [rookie]

昨日の風はレフトからライトだったみたいですし、いい角度で上がっちゃいましたし・・
こういう時こそ、他の選手達にカバーして欲しかったと思いました。
今日はほんと、「何が何でも勝たなきゃ」ですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■延長12回痛~い引き分け

阪神3-3中日中 日 100100001000=3阪 神 000001110000=3対中日15回戦(阪神3勝11敗1分)【投手】中日=朝倉-平井-岡本-岩瀬-鈴木-デニー阪神=下柳-藤川-安藤-ウィリアムス-ダーウィン-吉野【本塁打】阪神=中日=井上(6

■今日も8回のマウンドを藤川球児に繋いで...............

阪神 下柳 先発7回 2失点でなんとかゲームをつくって  マウンドを降りました お疲れ様でした

■究極の宇宙采配w  阪神3-3中日

 絶対に勝ったと思ったんだが・・・・、井上がHRを打ってしまうのが野球であり、それだからこそおもしろいんだが、1点差での藤川連投の伏線をしっかり考察すべき。とどのつまり阪神の8回裏の攻撃で、藤川犠打ランナー2,3塁へ進塁で・・・・・・

■球児まさかの被弾で延長ドロー

今日もドキドキ中日戦、いかがお過ごしでしょうかこりずにプロ野球チップス買ってる店主です松坂のキラキラカードでしたプレミア?高く売れないかな(をい)なぜかピッチャーばかり出ます。関西でビックリマン売ってないんかな。あるらしいんだけどな。*昨日のイガーさん打席

■対 中日 15回戦 @ 甲子園球場

今日の先発は下柳、中日は朝倉。で・・・9回まではみてないのね(笑)用事で出かけて、帰ってきたらまだやってた!!またしても1本が出ませんでした・・・11回にはこれは☆のお立ち台チャンス?とまで思ってたのに。見逃しって。見逃しって。見逃しっ...

■8/30 阪神3-3中日(甲子園)延長12回

うーん、勝ちたかった。 でも「よく頑張ったやん?」と、結構満足してる・・・アカンけど。 今日の下やんは、ここ最近では一番の内容でした。 7回投げて被安打5、2失点。ゲッツーも3個ほどとってたし。 打線も、朝倉をなかなか打てなかったけど、6回におさむのタイム

■◆勝てなかった阪神と負けなかった中日。球児痛恨の同点被弾。阪神3対3中日

◆勝てなかった阪神と負けなかった中日。球児痛恨の同点被弾。阪神 3 対 3 中日 甲子園(8/30延長12回引き分け)61勝51敗4分

■◆勝てなかった阪神と負けなかった中日。球児痛恨の同点被弾。阪神 3 対 3 中日 甲子園(8/30延長12回引き分け)61勝51敗4分

中日 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E0

<< 心が震えた試合 | Blog TOP | 初戦を獲った! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

