つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月29日

■初戦を獲った!
まずは3連戦の初戦を取った!
今日の勝ちは良かったねぇ~。

井川はエースらしいピッチングで8回を2失点・12奪三振で11勝目。
ストレートの力があって、見てて頼もしかったわぁ。
それにしても井川が中日に勝ったのって、ずいぶん久しぶりな気がするなぁ。
またぶつかる機会があると思うし、もう残りの登板試合、井川には全部勝って欲しいね。それくらいやれる投手だと思うし。


打撃陣の方の集中打も久しぶりに凄かった!
4回一死の関本からの6連打は圧巻よね。しかも締めが矢野さんの2ランとか凄すぎ。
いや、締めはフジモンのぽpフライかw 藤本はがんばらなあきませんよ。セッキーがここに来て調子上げてきたので、打率で3分差が付いた。.241じゃ寂しすぎるわ。


さあ、この勢いで明日も絶対に獲ろう!
シモさん、頼むぞ!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■猛虎の意地見せ天敵中田を粉砕!

阪神9-2中日中 日 01000100=2阪 神 1026000×=9対中日14回戦(阪神3勝11敗)【投手】中日=●中田(4勝3敗)-久本-中里阪神=○井川(11勝8敗)【本塁打】阪神=矢野(12号2ラン)中日=福留(21号ソロ)1回裏、阪神は二死一三塁

■直接対決、まずは1勝!でもなんか落合が気に喰わない・・・

8月29日 対中日 甲子園阪神9-2中日今日は降雨コールドでしたが阪神の圧勝!苦手「中田」を打ち崩して勝利です{/abanzai/}。この直接対決、「負けられない試合」でしたが、見事「せっきー」の大活躍と「井川」の好投で勝利!他にもヒーローは沢山いましたが、この雨{/

■好投イガーさんに打線も雨も援護

今日はスポーツクラブに行った店主です。筋トレなんかすると「兄貴やイガーさんはこんなトレーニングやあんなトレーニングを」などとイメージできて楽しいですね。牛島横浜監督が辞意だそうで。やめんでも;;怖い牛島ノートの出版を首を長くして待ちます。多村日ハムトレー

■笑顔が見れた☆ミ

やっと虎らしい試合でしたね。選手の笑顔が見れただけで、もう十分な試合でした☆阪神中日 9-2(降雨コールド)先発・イガー君。結構いいピッチングでしたねーヽ(´▽`)/今日は完全に完投ペースだったもんな??

■浅井、痛恨のスリーバント失敗! 広島、終盤にミス連発で5位転落! / 今日のプロ野球

◆G6-0C◆連敗ロードを抜け出してから2連勝のパウエルがこの日も好調で4回まで僅かに1安打の好投を見せれば、対する大竹は4回までパーフェクトとパウエルを上回る快投を展開。しかし、先に崩れたのは大竹。5回に3安打を浴びるなど、満塁のピンチ。ここは何とか凌.

■中田打ち!

阪神9-2中日イガーVS天敵タイガースキラー中田。どう考えてもこっちには分が悪い。とにかくイガーが最小失点で抑えてくれるあるいは完封してくれないと勝てない。と初回になんと中田から1点!ハマちゃんGJ!し??

■井川と打線で圧倒的に勝利。

今日の試合は圧倒的でしたね。先発の井川がカーブでストライクを先行させて四球が無か

■★球児の涙を勝利に変える井川好投&14安打猛攻!阪神 9 対 2 中日 甲子園(8/29試合終了)61勝51敗3分

中日 | 0 1 0 | 0 0 1| 0 0 X | 2 | H7/E0

<< 痛恨の引き分け | Blog TOP | 【NIKE】鳥谷モデルバット >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

