つれづれなるままに

2006年08月29日

■【NIKE】鳥谷モデルバット
ナイキから関西限定で軟式用鳥谷モデルバット(木製・金属)が出てるらしいじゃないですか!

ああ、これ超欲しい

toritani_bat.jpg
それにしても派手だ・・・w


自分現在、別にスラッガーでもないのに、振ったカンジがなんとなく良かったというだけの理由で、同じくナイキの松中モデルを使ってるんですよ。
でも鳥谷モデル出ちゃったら、これは使いたい!激しく使っていきたい!


よく見てみたら、これ限定なんですね。どこ探してもないや。しかも取り扱いできるお店が決まってるようで、取り寄せとかもできなさそう・・・。
ナイキさん、全国展開まだぁーー!!!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 初戦を獲った! | Blog TOP | 都市対抗野球も熱戦中! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索