つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月26日

■拝啓、岡田彰布様
まぁ~、ひどい試合だね。
これだけ讀賣にやりこめられるとは・・・。

でも星野SDも言ってたけど、やっぱり若手にノビノビやらせた方がいいよ。
讀賣なんて若手起用し始めてからずいぶんイキが良くなってるし、今日の試合はそういう意味で好対照だった。

タイガースは12球団で唯一ルーキーが試合に出ていないらしいし、2年目の選手ももっと積極的に1軍で使ってあげた方がいい。
もうなんべんも書いているけど、玉置に若竹、岡崎に狩野、赤松に前田大あたりをなるべく早く1軍で見せてほしい。岡田監督への要望です。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [hoshino]

いまだに、身長未満打率コンビ?の2人を代打で積極的に使っている、監督に若手の起用を望むのは無理かとおもわれます・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■聖地甲子園で読売に大敗で5連敗

阪神0-10読売読 売 013210003=10阪 神 000000000=0対読売15回戦(阪神6勝9敗)【投手】読売=○内海(10勝10敗)阪神=●オクスプリング(4勝3敗)-吉野-桟原-江草-ダーウィン【本塁打】読売=小久保(14号ソロ、15号ソロ)

■頑張れるのか?タイガース

全然ダメやな。今岡が復帰するのを大人しく見守ることにするわ、俺。明日のグランドに”誠の救世主”現れてくれ~~

■今日も負けるぞーって感じなんですけど

我慢大会になってきたように思う店主です。どうせなら鍋焼きうどんの方がいいな。*今日の斉藤君うちの検索に「斉藤君の好きなマンガ」で来た人知 る か ーなんか「Major」って野球マンガ読んでたらしいよ(しってんじゃん)注:ここは斉藤君応援サイトではありませんどーせ岡

■甲子園無残 阪神0×10巨人

諦めたのなら、もう試合しなくても良いです。阪神ファンは、諦めずに毎試合毎試合、球場に行く人もテレビ観戦する人も、地方でテレビ中継すらやってないがネットやケータイで応援している全国の熱いファンは、諦めずに心から声援を送っているのに、そんなファンの期待を裏切

■川相不在で打線沈黙で完封負けで4連敗! ルーキー・平田、プロ初打席飾れず! / 今日のプロ野球

◆D0-4YB◆川相不在の影響を大露呈して、3ヶ月ぶりの3連敗を喫した中日。これだけまざまざと川相の穴を見せつけられれば、福嗣君が監督でも川相を一軍に引き上げるであろう状況だが、落合監督は川相ではなくルーキー・平田を一軍に引き上げ、川相はしっかり飼い殺...

■完敗 (^o^)/

はっはっはっはっは........完敗、完敗.........勝つぞ、日本女子バレー!!

■【負け】どこまで続くのこの「ダメっぷり」は

中日優勝マジック 27(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-34(対象 中日)。2位-29(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対巨人 23/対横浜 23。まあ今日は内海vs「ダメスプリング」ということで勝つことは難しいとは思いましたがここまでとは。「圧敗」という言

■甲子園です!

やってきました。甲子園。今日こそは頼むわ。がんばれタイガース!! 追記。 完膚無きままにたたきつぶされました_| ̄|○ かがや??く、光あびて、それゆけ辰徳!!

■〔5連敗〕 いい加減な野球

タイガースVSジャイアンツ 第15回戦(阪神甲子園球場) タイガース0??10ジャ...

■なにを考えてるん?

やる気あるん?勝つ気あるん?今日の結果 阪神0-10巨人

■阪神、いいところなしで完封負け(8月26日)

阪神は投手陣が打ち込まれ10失点。打線も巨人・内海に4安打と抑え込まれ完封負けを喫した。阪神はこれで5連敗。阪神 0-10 巨人

■負けても......悔しさが薄れてく

vs ジャイアンツ 15回戦

■阪神タイガース、壊れてしまったのか!!

阪神タイガース、壊れてしまってやることなすことすべて裏目で 虎がまるっきり子猫になってしまいました。 巨人の内海に完封されて0対10といいようにやられ、5連敗です。 今夜はもうがっくりして何もコメントする気がしません。 あーあ、中日が4連敗したのに全くも.

■#1377 せっかくのサンテレビ観戦なのに

大阪の実家に戻り正真正銘のサンテレビで観戦。 「あましん」や「駐車場はおまへん」

■呆れてものが言えません

呆れてものが言えません。

■内海・二桁勝利ってことで。

今日の阪神戦。{/hiyoko_thunder/}ため息で、泣きそうです。これが今の阪神の実力なのですね~~☆クリックご協力お願いします⇒

<< 球児と杉山の斎藤君パフォーマンス | Blog TOP | そろそろ見切りの時 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

