つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月25日

■そろそろ見切りの時
今日はナイター草野球で試合見られなかったけど、甲子園に帰ってきての一発目で讀賣相手じゃ勝たなあかんでしょう。

それともあれか、もう育成モードに入るか。
ファームの優勝が決まったら、若手使おうよ。もうそれでいいと思うな、うん。


ちなみに草野球は、2番セカンドで、2打数1安打3打点2四球でした。
3打点は満塁からのタイムリーツーベース!(^_^)v

■コメント

■ [おかか]

すごーい!
満塁からのタイムリーなんて、
ココ最近、虎チームで見てない気がします!
・・・ああ、今日は疲れました(涙)

■ [codename31]

>>おかかさん
コメントどうもありがとうございます!
タイムリーはラッキーでした!(^_^)
虎の方は打線が悲惨ですね・・・。
また2点しか取れない打線に逆戻りしてますもん・・・。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■監督の差......

真のエースが誰か見極められなかった監督。JFKの形を作りたくて焦り、エースを納得させて降板させられなかった監督。真のエースを信頼しきって代打を出さなかった監督。エースの信頼を得て、納得させて降板させた監督。あほらし.......

■【負け】役立たずの「JK」。これは重症か?

中日優勝マジック 28(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-35(対象 中日)。2位-30(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対巨人 23/対横浜 23。多くの阪神ファンがシーツ先生の2ランで「よし! 今日こそ勝てる!!」と思ったでしょうが・・・。相手に先制され

■裏切り。

ブサイクな逆転負け。ホンマに選手は諦めてへんのか?今日の結果 阪神2-5巨人

■〔4連敗〕 またもJK陥落

タイガースVSジャイアンツ 第15回戦(阪神甲子園球場) タイガース2??5ジャイ...

■珍采配 阪神2-5巨人

えー、本日は一言でw

■あ、あれ?

なんでこんなところにいるんだ?→おいら いまさらドラゴンズ負けろーってのもむなしい(苦笑) 追記です。 ドラゴンズ負けました。3??1。今日の試合は一言で言うと

■またしても。。。

08/25 vs Giants 2-5 ● @甲子園なぜあのタイミングで福原を降板させたのか?7表二死から上原に右安を打たれたところでの交代に疑問が残る。それまでの福原の投球を見れば、降板させるところではないのは一目瞭然。ベンチに戻った福原の表情も硬かった。。。そして、投入し.

■虎(-o-;)4連敗

■2006/8/25 試合結果対巨人 14回戦 甲子園巨|000 000 500|5神|000 002 000|2勝:上原6勝7敗0SS:高橋尚1勝3敗10S敗:ウィリアムス1勝2敗0SHR:シーツ ツーラン15号巨:上原-林-豊田-高橋尚神:福原-ウィリアムス-久保田-ダーウィン-江草――――――”蘇れJFK(`o´)”まさかの3連

■継投ミス。

●阪神 2-5 巨人○ま、結果論ですけど。一応阪神の勝ちパターンの継投で負けたんだししょうがないっちゃーしょうがないんですが。でもね、今一番信用できる投手なんだしさ同点までは投げさせて欲しかったっすわ。う~ん。連敗が投手交代を早まらせたか・・....

■中継ぎ陣が踏ん張れず…。

{/baseball/} 25日は甲子園で巨人と対戦しました {/ee_2/} 阪神の先発は好調の福原、巨人の先発は通算100勝をかけて挑む、エースの上原。試合は6回表まで息の詰まる投手戦となりました。6回裏の阪神の攻撃、先頭の赤星がレフト方向へのヒットで出塁すると、続く関本が

<< 拝啓、岡田彰布様 | Blog TOP | 想定外の3連敗 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

