つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年08月24日

■想定外の3連敗
なんだかこの3連戦はいつの間にズルズルと負ける試合が続いたね。
今日もあっという間に逆転弾くらって、気が付いたら最後のバッターが打ち取られてた。
なんでしょう・・・・・やっぱり勝負に対する執着心とか粘りのようなものが足りないということでしょうか。
ようやくJFKが揃い踏みしたっていうのに、「お客様」カープ相手に3タテくらってちゃ元も子もありません。

ヒットだって12本も打ってるのにまた2点でしょ・・・、淡泊だよねぇ。
コーチでも選手でも一人くらい闘争心の塊みたいな選手がベンチにいればいいのに。もしくは底抜けに明るくチームを鼓舞できる性格の選手とか。
そうだ、鹿児島工の今吉晃一君をドラフトで指名しようw プロ志望届が万一出たら競合覚悟で獲りに行けw


あぁ、なんだか今日は疲れたよ・・・。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■采配ミスで広島に3連敗

今日も勝てる試合を落として、対広島3連敗。久保田劇場が久々に幕を開けました。今日の安藤は粘りのピッチングで頑張ったと思う。ただ、問題は7回からの残り3イニングを任せたJFKの順番やね。復帰したばかりの久保田は1番手で登板させるべきやった。後ろにウィ...

■8/24 阪神2-3広島(広島)

しっかし、ここで広島に3連敗するとは。 ちょ~想定外…orz 安藤、1回にゲッツー崩れで1点失ったものの、多分今シーズン一番いいピッチングだったと思う。 勝たせてあげたかった。 結果的には、久保田が前田にツーランされて負けたんだけど、それよりも、2度の本塁憤死.

■3タテ食らうとは・・・

 今日も何もありません。中日がせっかく2連敗してくれたというのに・・・。お付き合いしてたらどうしようもないんですよ!阪神の貯金は【9】となりました。ついに一桁・・・。 あぁ・・・もう愚痴ばかりになりそうなのでここらへんで・・・ 26日は甲子園観戦です。年に

■8/24 苦しくって悲しくったって??

悔しい結果だって阪神愛勝つ喜びを再びもらえるまで応援するんだ!今日の結果 広島3??2阪神←応援のクリックありがとう。←クリックで励ましになってます。

■積極的に若手を使う時期になったのでは?岡田監督

ついこの前までお客さんだった広島カープに3連敗。それもすべて逆転負け・・・・ 井...

■おい~~~( ; ゚Д゚)

久々に観たくぼたん劇場を観ました(´Д`;)阪神広島 2-3先発・アンドゥ。最初はイマイチだったけど、徐々に良くなっていたように。それがあっさり……2ラン打たれんなーー。゚(゚´Д`゚)゚。折角…折角ぅぅ??

■☆また安藤勝てず。屈辱の3タテでロード負け越し。広島 3 対 2 阪神 広島市民球場(8/24試合終了)59勝49敗3分

阪神 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H12/E0

<< そろそろ見切りの時 | Blog TOP | ズルズルと敗戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

