つれづれなるままに

2006年08月17日

■壊れた信号機
今日は9安打放ちながらスミ1の惨敗でドラゴンズとの差が8ゲームに開いた。

確かに吉見は良かったけど、8回裏無死からの3連打で点が取れないなど自軍の情けなさも目立ったね。
っていうかあの8回の場面は何?ってカンジだよ。
あれはやっぱり浅井を止めた吉竹コーチの判断ミスなのか、もしくは先の塁を狙いすぎた赤星のミスなのか。個人的には前者だと思ってますが、昨日の久保コーチといい、首脳陣のミスはなくしてもらいたいですね。


あとは・・・・・特になにもないかな。
あんまり何も残らなかった試合だったかも。
明日はなんとかしてもらいたいですが、昨日ケガをしたダーウィンはまだ抹消されてないみたいですね?
スペンサーはまだ10日経ってないし、上げるならやっぱり投手でしょうか。
玉置あたりにチャンスあげてくれないかなぁ・・・。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [きぃ]

おっ!またテンプレ変えたんですねぇ!
今日はホントに印象の薄い試合? というか敗因もよーわからん試合でした・・・
こんな試合もなかなかないよね?(苦笑
あたし、このテンプレ結構好きです!と話を逸らしてみる・・・(苦笑

■ [codename31]

>>きぃさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
そうそうテンプレまた変えてみたんですよ、タイガースの試合がつまらないですし(苦笑
なんかいつの間にか9回が来て、いつの間にか相手のヒーローインタビューが始まってたカンジでしたね・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■9安打も隅1で敗戦

阪神1-7横浜横 浜 000202300=7阪 神 100000000=1対横浜18回戦(阪神14勝4敗)【投手】横浜=○吉見(2勝6敗)-加藤阪神=●下柳(9勝9敗)-相木-太陽-桟原【本塁打】阪神=シーツ(13号ソロ)横浜=村田(27号ソロ)、吉村(1

■#1361 数字は減るよどこまでも(苦笑)でも「将来」は明るいよ(笑)

前回の横浜での三連戦でもそうだったのですが お客様の横浜を相手に2連勝しても 最

■スミイチ★

いつものように携帯でチェックすると、アンディのホームランで先制していました。ところがその後結局得点できないまま試合が終わってしまいました。チャンスもあったのに・・・。ベイ先発吉見投手が尻上がりに調子が良くな??

■対横浜戦 3タテって難しいっ

この2連勝で赤星くんも上昇気流{/up/}に乗ってきてアニキの『あきらめてなぃ』発言でみんな一つになっていい感じだったのに・・・{/down/}3タテってやっぱり難しいですね・・・グスンっ{/hiyo_cry1/}先発:吉見に対してアニキの一発{/roket/}のみで後ゎまたまたタイムリーが

■横浜に完敗、3タテならず

今日の試合はシモさんと吉見の先発やったから勝てると思ったけど、終わってみれば、完敗やった。横浜先発の吉見が良かったと言うべきなんかな??確かに段々ストレートが走り出したけど、全体的にはそんなに良いとは思わんかったんやけどね。シモさんが村田と吉村....

■☆3タテは難しい。下さんが勝てません。(T_T)阪神 1 対 7 横浜 京セラドーム大阪(8/17試合終了)57勝45敗3分

横浜 | 0 0 0 | 2 0 2 | 3 0 0 | 7 | H11/E0

<< 不細工な試合 | Blog TOP | ジェフの公式サイトオープン >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索