FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年08月03日

■雲の切れ間
久しぶりの快勝にもまだまだウップンが晴れてないよ!w
溜まりに溜まってるからね・・・・もっとガンガン打って、前を追いかけてくれないと。
今日だって8回とかまだまだ取れる所あったし、見てる側はかなりグリーディーになってるよ。


試合振り返って見ると、今日はまたずいぶんオーダーをいじってきた。
1番に濱中を置いて、シーツを3番に。5番に矢野さんを上げて、6番はセンター・スペンサー。
一見オーダー変更が当たったような印象を受けるけど、終わってみれば全部で6安打と、打線を活性化させるまでには至らなかった。
残塁も安打数を上回る8と、讀賣投手陣の7四死球に救われた感もあり。

やっぱりまだまだ打ち足りないよね・・・。この過激なくらいヘボい打撃力じゃ、讀賣以外じゃやられてたと思うし。
ま、とりあえず久しぶりに余裕を持ちながら試合を進められたのはプラスかな。
ただまだまだ打線が甦ったわけでもないし、「これだ!」っていう新オーダーが見えたわけでもないので、もう少しかかりそう。できればスペンサーにもっとチャンスをあげたいけど、赤星の復調具合はどんなもんだろう。

それにしても今日の球児は変化球ばかり投げてましたねw

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [きぃ]

コードネームさーーーんっ!
ウップンまだ溜まってるんや・・・
でも・・・
今日喜んでおかないとまたいつ喜べるか・・・(滝汗
鯉戦でゎ心から喜べる試合をプリーズです!

■ [codename31]

>>きぃさん
コメントありがとうございます!
溜まってますねぇ、ウップン(笑)
全然晴れないぞぉぉぉーーーー!!!
日本列島は梅雨明けたのに、猛虎打線はどうしたぁ!?

■ [pimama]

いつもTBでお世話になっております。
++たかが野球 されど野球++の私のBLOGにcodename31さんのBLOGリンクさせていただきました。
事後報告となりましたがどうぞ宜しくお願い致します。
もし御都合が悪かったら言って下さい。
では、阪神の応援者として・これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■ [codename31]

>>pimamaさん
コメントありがとうございます!
BLOGリンクの件、了解いたしました。
こちらこそどうぞよろしく御願い致します。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■#1334 なんとか3タテ免れるも「拙攻」はどっちもどっち。

きのうの阪神の試合の記事がなかったので もしかしたら「とっつあんはとうとう諦めた

■下様で勝ってスペ打って♪(・∀・)フィギュアスケートに魅せられる♪

虎の勝利や!阪神5ー1巨人惨敗にテンション下がりっぱなしで、ラジオをつけていても聞く気がなくて、ようやくラジオに耳をかたむけると…アニキ金本の(なにやヒットぉ?)先制!!!キタ\(≧∀≦)/ーーー!スペちゃんもツーラン!!!…ここ...

■阪神×巨人/序盤先制点が功を奏す

○阪神×巨人● 5-11回表の2点だけでは今の阪神に安心感はまったくないですよね李に2ラン打たれれば同点だしここで巨人より先に2ランHR打って突き放したスペンサー今日の勝因のひとつではないかと思いましたこ

■よかったぁ(⊃д`)

よ、よかったよぅぅぅ~~~~~~~_| ̄|○阪神巨人 5-1先発・下やん。下やんもちゃんと投げれててよかったよ。中継ぎ陣もよくやったよぅぅ~~☆…あれ?ダーウィン投げてるの観てないな(-`ω´-;)球児は??

■必死の継投で連敗阻止!

読売1-5阪神阪 神 202000010=5読 売 000010000=1対読売13回戦(阪神6勝7敗)【投手】阪神=○下柳(9勝7敗)-ダーウィン-ウィリアムス-江草-藤川読売=●内海(7勝10敗)-野間口-前田-真田-内海-栂野【本塁打】阪神=スペンサ

■喜びかた忘れてしもた......

今日はまた新打線。赤星はスタメン落ちで、5番男前矢野、6番久々スタメンのスペ砲。まあ、色々考えてくれます。さて試合はこの新打線が一応機能した形で、初回に兄貴の先制タイムリー、男前矢野の犠牲フライで2点。3回にはスペ砲がストレートを完璧にとらえてツーランホ

■打線爆発一歩前・・・

 本当に久々の勝利です。これで阪神の貯金は【10】となりました。そして今日の試合で【51】勝目!!この1勝が長かった・・・。 初回、鳥谷選手が相手のエラーで出塁、シーツ選手も出塁し、問題の金本選手。タイムリー2ベース!!これ嬉しかったです!!今日5番に入った

■3タテは免れました

とりあぜずこの巨人3連戦の初勝利で、3タテを免れえました。今日の試合は良い内容やったんか、悪い内容やったんか、ハッキリしないけど、とにかく勝てて良かった。打線は相変わらずの貧打で、5点取れたことが不思議なくらい。初回は相手に助けられた部分があるし、ス...

■8/3 阪神5-1読売(東京D)

ふぅ、やっと勝てましたか…。 初回にアニキのタイムリーツーベースと矢野の犠牲フライで2点先制。 3回にはスペが久々にツーランで2点追加。 結局、私が観れたのは8回の代打・ひーやんの押し出しだけでしたよ。とほ。 ま、とりあえずひーやんがお役に立ったようでなによ

■★スペちゃんツーランドッカーンっ!巨人 1 対 5 阪神

★スペちゃんツーランドッカーンっ!巨人 1 対 5 阪神 東京ドーム(8/3試合終了)51勝40敗3分

■★スペちゃんツーランドッカーンっ!巨人 1 対 5 阪神 東京ドーム(8/3試合終了)51勝40敗3分

阪神 | 2 0 2 | 0 0 0 | 0 1 0 | 5 | H6/E0

<< 【高校野球】組み合わせ抽選会 | Blog TOP | 亀田興毅vsフアン・ランダエタ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索