つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年09月29日

■iPod携帯?
ケータイのナンバーポータビリティ、もう少しで始まりますね。
各社PR活動に躍起になってますが、ドコモ・auに遅れをとっているソフトバンクが昨日、新サービスの発表会を行ったそうです。

その中でソフトバンクは13機種を発表したんですが、孫社長はさらに2機種の隠し球の存在を明らかにしたとのこと。
しかも2機種でカラーリングが10色・・・・・これは「iPod携帯」来たんじゃないですか!

自分、auのW31Sという機種を1年半くらい使っているので、そろそろ変えたいなぁと思ってたんですよ。
ここのところずっとソニエリを愛用してる関係から、先日W43Sがリリースされた時は一度機種変を決意しかけたんですけど、この「iPod携帯」が最終的に邪魔してる。
ソニエリユーザー歴よりもりんご使い歴の方がずっと長いので、appleが携帯端末出すってことになると、キャリアが違っても、スルーは難しい。
とりあえず早く端末見せてくれないかな。
正直きっと乗り換えると思うw

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 9連勝でゲーム差2! | Blog TOP | 準備オーケー >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

