FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年09月28日

■準備オーケー
こりゃ本当に最高の形で週末の3連戦を迎えられることになりましたね。
8連勝ですよ、8連勝。いやー、これ以上のお膳立ては望めないでしょう。
ナゴヤの試合も1-6の劣勢から横浜が逆転してるし、このままいってくれれば2ゲーム差。
行けるぞ、タイガース、行ける!!

今日も先発ピッチャーがしっかりゲームを作ってね。
杉山はスピードガンこそあまり出てなかったけど、絶対に負けないっていう強い気持ちが素晴らしかった。
結果、6回1/3を被安打5・無失点ですから文句ないですね。球児も温存できたし、準備万端。
欲を言えば、今岡に1本出てから天王山を迎えたかったけど、赤星が引っ張り出して復調気味だしはっきり言って十分ですよね。
いつでもかかってこい、ドラゴンズ!今度こそ切り伏せてくれるわ!!

おっしゃ
絶対勝つぞ、タイガース!!!いざ、奇跡のゴールへ!!!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。
強いタイガース!
今のタイガースは負ける気がしないです。
このまま連勝記録更新!首位も頂き!
マジックも消しちゃいましょう!!!

■ [codename31]

>>giichan0817さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
いやー、タイガース強いですね!
また甲子園の大歓声でのサポートが心強い!
このまま一気に差を詰めて、俺竜にプレッシャーかけまくりましょう!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■4番・Mr.金本の23号ツーランホームランで

今日は戦陣を切ったのはMr.シーツ ラッキーなヒットから始まって

■3タテキターーー!!!(・∀・)ようやりよる!

虎の勝利や!阪神5ー0広島今夜もサン中継。もぅ。(涙目)またラジオを聞くしかないか…。と思いつつお部屋探しに、翻弄していました。で2点リード中でイイところから…・・・えっ、先制パンチはアニキのアーチだって?!とヒーローインタで聞きま...

■9/28 阪神6-0広島(甲子園)

アニキの十六文キック炸裂!8連勝!! 初回、ヒットのシーツ先生を1塁において、金本がツーランで先制!! 杉山も相変わらずいいし、楽勝か?って思ったんだけど、追加点を取る7回まで佐々岡に無得点に抑えられてしまった。しかも2回から5回まではノーヒット…ううむ。

■広島戦は3戦全勝

ええいあ~君からもらい泣き~まだ井川ショックが抜けない店主です、こんばんわわきしゃかショックとかショックばっかりで忙しいですね;;この曲はカラオケで正座して前かがみになって歌います←一青窈の正式な歌い方写真は昨日の店主。メガネがまぬけー恥ずかしー(なら載

■#1437 奇跡への序章はここまで。本番はいよいよあすから!

なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい

■【9/28】8連勝。

○○○●○○○○○●●○○○○○○○○9月に入ってから、16勝3敗です。ナゴヤドームで屈辱のノーヒットノーランをやられて。その後、負けてない。金本の、4回のバックホーム。そして6回、2死満塁での好捕。『絶対に勝つんだ』彼の強い意志を見たような気がしました。先

■絶好調タイガーズ!復調♪赤星☆さん♪

鳥谷くん♪パパさんになったんですねぇ☆おめでとうございまぁーーーす♪7連勝中のタイガース!今日も金本さんのHRで二点先制!!絶対勝つぞ!!タイガース!!6回表 金本さんのファインプレーでピンチ脱出その裏 チャンス....

■言葉がありません。語彙が足りません。

 この感激を。この喜びを。どう言葉にしていいか分かりません。自分のボキャブラリーのなさに嫌気が差します。涙出そうなくらい、心が震えているのに。これで阪神の貯金は【23】となりました。そして今日の試合で【78】勝目!! 先制は阪神。金本選手の2ランでした。それ

■広島×阪神/いよいよ明日!

●広島×阪神○ 0-6一死満塁、打席には強打者前田…の危機も無失点で乗り切り、逆にチャンスを掴んで得点に繋げた阪神確かに負ける気がしません(*´v`)フジモンの代打ひーやんを敬遠した理由が?ですがジェフの??

■★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神 6 対 0 広島 甲子園(9/28試合終了)78勝55敗4分

広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1

<< iPod携帯? | Blog TOP | 井川慶のナミダ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索