つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年09月26日

■6連戦の頭を快勝
6連勝ですよ、6連勝。
前と何差とかそういうの抜きにしても、タイガースようがんばってるなぁって。
強いよね、本当に・・・。前走ってるチームはプレッシャーになるよなぁw


先発の安藤は6回を4安打1失点と抑えながらも、調子の方はイマイチ。
中8日での登板だったし、6連戦の頭っていうこともあってもう少し長いイニング投げて欲しかったけど、他のピッチャーが調整できたところもあったので良かったのかな。

打つ方は初物の小島に苦戦して、7安打。
だけどそれでしっかり勝てるのは強い証拠やね。
鳥谷の打った瞬間それと分かる特大ホームランにはしびれました。


とにかく虎は目の前の試合をひとつひとつ勝っていくしかない。
奇跡のゴール、信じて。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■9/26 阪神3-2広島(甲子園)

仕事からの帰り道、ケータイで先発メンバーをチェックして驚いた。 広島の先発メンバーの中で、知ってるの東出と新井だけ! い、育成モード??でも梵も出てない。ピッチャー小島って誰?? 初物に弱い阪神なのでちょっとどーなのよと思ってたら、初回から2点奪った模様。.

■JFKで逃げ切り6連勝☆

 今日から舞台を本拠地・甲子園へ移しての、対広島 3連戦の初戦ですが、タイガースが1点差を守りきり、6連勝を果たしましたね☆ 今日は1回裏に2点を先制し、幸先のいいスタートに思われましたが、先発の安藤投手はあまり調子が良くなかったみたいですね。。。 3回まで広島

■鳥谷決勝弾!辛くも逃げ切り成功!

 昨日は高校生ドラフトがあり、阪神は3選手を指名した。ぜひとも入団して、大成してほしいと願わずにはいられない。プロの世界は厳しいだろうが、がんばり抜いてほしいものだ。 さて、タイガースは今日から甲子園で広島、中日を迎えて六連戦。今日9月26日はその初戦となる

■接戦を制す!安藤8勝目!藤川15S目!

{/baseball/} 今日から甲子園で広島と対戦!阪神の先発は安藤、広島の先発はプロ2年目の小島。1回裏、阪神は赤星が内野安打で出塁すると、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とした場面で、シーツがレフト方向への2塁打を放ち、0-1 と先制します {/ee_2/} 4番の金

■凌いで凌いで6連勝!

阪神3-2広島広 島 000001100=2阪 神 20000100×=3対広島19回戦(阪神12勝5敗2分)【投手】広島=●小島(0勝1敗)-河内-林-高橋阪神=○安藤(8勝3敗)-ダーウィン-吉野-久保田-ウィリアムス    -S藤川(5勝0敗15S)

■勝った。勝った!勝った!!

 これで阪神の貯金は【21】となりました。そして今日の試合で【76】勝目!!なんですか?波ですか?来てますか?このまま行ってくれぇ。頼むぅ。 といいつつ、試合は見れてません。中継はGAORAで録画放送があります。初回のタイムリーで2点(濱中選手とシーツ選手)

■#1435 負けたらおしまい。だから負けない!

なかなか会社から帰ることができず パソコンに「やふ」の一球速報を4画面あけて (

■勝利ww

今日も阪神の勝利ww 3-2 7回ちょっとヒヤヒヤした。 鳥谷のホームラン良かったww 中日は延長。 そーいえば昨日高校ドラフトあったね。 田中君は楽天かぁ~ 堂上君は中日で… 大嶺はロッテに指名されて…かわいそう。 阪神は、もーみんなわかってるはず(.

■斉藤和、無念の6回降板! ソフトバンク、V4の夢潰える! / 今日のプロ野球

◆F8-0H◆水島の呪いの影響か、事もあろうにこの大事な時期にエースが造反し、チームに亀裂を生んでしまった日本ハムだが、全勝しなければ逆転Vの道が閉ざされるとあって気合十分のソフトバンク先発・斉藤和に対して、初回から青波の長瀬が会心の先制2ラン。

■【○虎3-2鯉】逃げ切れて良かった。【戯言】

鯉 000 001 100 2虎 200 001 00× 3【勝】安藤 8勝3敗【S】藤川 5勝15S【敗】小島 1敗【HR】虎:鳥谷14号(6回,ソロ)正直今日は逃げ切れて良かった...怖かったドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…僕が通ってる某サ...

■今日の虎(9/26版)

6連勝☆☆☆☆☆☆ 大事な甲子園6連戦の初戦を、苦しみながら、なんとか取ることが

■【勝ち】「一軍半」に手こずるも6連勝

中日優勝マジック 11(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-13(対象 中日)。2位-4(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対ヤク 4/対巨人 -3/対広島 -5/対横浜 -10。嶋も梵も前田もいないカープに正直なところ追いつかれそうになりましたが、勝ててほっとしてま

■甲子園へ戻って6連勝

初回打線が繋がり、2点先取。しかし中盤まで、泣かず飛ばずでしたが、 鳥谷のホームラン追加点が入りましたが、クビヤン&吉野がピリッとせず、1点差になりましたが、JFKが抑えました!パリーグも熱戦ですね。なんと 王子が日

■6連勝&ファーム日シリ緊急参戦

でもね、でもね、なんか言いたいこといっぱいありますよ。結果勝ちましたよ。ええ、確かに。

■接戦制して6連勝!必死の継投で逃げ切り!

今日から甲子園へ戻って6連戦。まずは広島を迎えての3連戦、その初戦は接戦でしたが勝ったのはタイガースでした!阪神3-2広島。先手必勝!を絵に描いたような試合でしたね。やっぱ先制点は大事ですよ。それにしても理想的な先制点でした。赤星が足を活かして出ると関本が送り

■広島×阪神/浜ちゃん好守備、鳥リンHR

●広島×阪神○ 2-3阪神、まだまだ負けません゚+.(*´∀`).゚+゚シーツ先生のタイムリーで初回に2点先制!広島先発投手小島は初回以降どんどん調子を取り戻しつつあるというのに、阪神先発投手安藤の調子は下??

■〔6連勝〕 勝利をつかんだ!

タイガースVSカープ 第19回戦(阪神甲子園球場) タイガース3??2カープ 勝...

■6連勝もゲーム差は3のまま(9月26日)

阪神は1点差の6回に鳥谷のホームランで追加点を挙げると、先発安藤のあとを継投で逃げ切り6連勝。中日も勝ったためゲーム差は変わらず3のまま。阪神 3-2 広島

■久々のJFKリレー!久保田2死満塁を凌ぐ!

 26日からは甲子園で広島と3連戦。 週末には中日との直接対決がありますので、3つ取って臨みたいところ。 その初戦を取るべく先発のマウンドに上がったのは安藤。 対する広島は、前回の巨人戦で先発し好投している小嶋をマウンドに送りました。

■ザ・ヒヤヒヤ采配でからくも6連勝、崖っぷち3を意地でも守る

鳥谷の10試合ぶり14号ホームランが無ければ終わっていた。浜中の右中間たいむりーのあたりをファインプレーも岡田監督「うわぁぁ取りよったでぇー!!」で、またまた笑顔が見られて、ペナント最後まで盛り上げ感動と楽しみを与えてくれて、ありがとうぉーー!なかなかゴ

■★粘る安藤を救う濱ちゃん好補一番&鳥谷ソロ決勝弾!阪神 3 対 2 広島 甲子園(9/26試合終了)76勝55敗4分

広島 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 0 0 | 2 | H6/E0

<< 井川慶のナミダ | Blog TOP | 高校生ドラフトまとめ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

