つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月10日

■vs中日1勝目!
久しぶりのナイスゲームじゃないでしょうか!
っていうか、今季イチじゃない、今のとこ。
打線も繋がって、ようやっと5点取ったし、ピッチャーも良かった。


4回裏とかノーアウト13塁からツーアウトになっちゃって、こりゃあまた貧打で負けるかと思ったけど、あそこで矢野さんに1本出たのが本当に大きかった。

続く5回も、いいところでアニキに回ってくる打線の巡りの良さ。
その流れで濱ちゃんにも1本ヒット出たしね。濱ちゃんはこれで乗っていけるといいなぁ。

あとはセキにも1本出てれば良かったんだけど・・・・。こちらのトンネルはまだ長そうだし、相手が左でも初めから藤本でいったらいいと思う。藤本はいい守備あったしね。


先発したジャンはリズム良く投げてた。
また魔の5回に引きずり込まれそうになってたけど、なんとかこらえたw
ヒーローインタビューでも人なつっこい笑顔見せてたし、なんか応援したくなるんだなぁ、この男w



さて明日はボーグルソンvs長峰とのこと。
長峰っていつの間にローテに入ったの?
っていうか去年はほとんど投げてなかったはずだし、その前の年なんて1軍じゃ1試合も投げてなかったはず。
それがいきなり前年チャンピオンチームのローテだから、驚くよ。
水戸商だかなんだか知らないけど、ま、軽く粉砕してやりましょうw

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。いつもありがとうございます。
やっぱ甲子園に帰ってくると元気出ましたね。
明日も明後日もこの調子で!!

■ [codename31]

>>giichan0817さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
やっぱり甲子園に帰ってくると違うんですねー。
あれだけの声援って本当にないですし、心強い。
竜相手に3タテかましたいですね!

■ [mika]

はじめまして!
トラバありがとぅございます(^◇^)
今日は、いい試合でしたね!
開幕して以来、もどかしい試合が多かったんで、めっちゃ気分いいです♪
この調子で、明日もあさっても連勝してほしいですね!
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

■ [codename31]

>>mikaさん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
ああいう試合を毎回してくれると毎日気分爽快なのですが・・・(笑)
なかなか点が取れずに苦しみましたけど、打線も上向きですしこれからが
楽しみになっていましたね。
こちらこそヨロシクお願いします<(_ _)>

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■勝った~~!打った~~!!!

 今日の試合、勝ちました!!勝ちました!!!勝ちましたよ!!!!!嬉しいです。だって相手は中日です。半ば独走しはじめている中日です。しかも相手は山本昌です。そしてスタメンには濱中選手と関本選手です。でも勝てました~~。・゜・(ノД`)・゜・。 先制は中日でし

■阪神5-2中日 (甲子園)

さあ、甲子園の開幕だ!ドラを倒して、波に乘らう!

■★甲子園で虎の意地魅せた!山本昌KO!阪神 5 対 2 中日 甲子園(4/10試合終了)5勝4負0分

中日 | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E1

<< ドラフトのオオイクサ | Blog TOP | ヒンダヒンダ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

