つれづれなるままに

2006年09月18日

■せきもん輝く!
阪神戦を見ながら、フルスタの日ハムvs楽天戦が気になって仕方ない。
パリーグの1位争いは見てて面白いね。夏の甲子園見てても思ったけど、やっぱり絶対に負けられないっていう必死さは人を引きつける。


そして我らがタイガース。
試合内容はお世辞にも良かったとは言えないけど、我々も勝つことが大事だから・・・。
ただ最後の青木のエラーは笑ったねw ありゃ本当なら濱ちゃん最悪の内野フライって場面だっただけに、ナイス通天閣打法でしたw


しかし今日のヒーローはやっぱりセキモン。
一時は影をひそめてた長打力も、今年の後半戦からかなり見せてくれてるのが個人的には萌えポイントw
普通のシングルヒットを、ラミちゃんの緩慢な守備を見越してダブルにしてみせたのも良かったねー。
フジモンにも頑張って欲しいけど、今のとこちょっと差ついたかも。このまま切磋琢磨して、ふたりとも3割打てるくらいになって欲しいですね。


さあ、明日もう1試合やって一息付ける。
見てるファンの方も、8連戦とかになると野球以外の生活が忙しくなってかなわないよねw
さ、がんばっていきましょ!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■#1424 あかん・・・が一転!!!だれや?「ふうっ」て吹いたんは??

こんなことがあるんやねぇ(笑) 打ち上げた瞬間テレビに向かって 「あかん・・・」

■慶ちん、けいちん、けいてぃん…(・∀・)<萌え??

 虎の勝利や!阪神6ー5ヤクルト11回の延長戦でサヨナラ勝やーーー!!!青木のエラーで健太郎がホームを踏んだ!・・・今夜は夫の出勤日。サン中継でテレビ見れん。(泣)いやBSで中継があったぞ!今日は家でゆっくりラジオを聞きます。・・・...

■ズレータ、号砲3発で西武を圧倒! 斉藤和、投手四冠に返り咲き! / 今日のプロ野球

◆L2-9H◆首位西武との最後の2連戦を迎え、逆転Vを狙うには何としても2連勝しておきたいソフトバンク。西武先発・オツに対して、初回、簡単に三者凡退と思われたが、田上のサードゴロを中村がエラー。これに乗じて松中がヒットで続くと、ズレータが豪快なアーチを...

■延長11回裏、相手エラーでサヨナラ勝利!

阪神6-5ヤクルトヤクルト 20001110000=5阪 神 01100300001=6対ヤクルト18回戦(阪神9勝8敗1分)【投手】ヤクルト=藤井-石川-佐藤-花田-木田-●館山(2勝5敗3S)阪神=井川-ダーウィン-藤川-ウィリアムス-○久保田(5勝6

■サヨナラエラー。でも価値は勝ち

「落とせ????????!!」と絶叫した夫婦の思いが甲子園まで届いたんでしょうか。深追いしたヤクルト青木選手が内野フライを落球。満塁だった為3塁ランナーがホームイン。サヨナラ勝ち!!これで阪神の貯金は【17】となりました。そして今日の試合で【72】勝目!!どんな勝ち

■★なんじゃそりゃ?出来の悪いドタバタコントのようなオチでサヨナラ!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(9/18延長10回サヨナラ)72勝54敗4分

ヤク | 2 0 0 | 0 1 1 | 1 0 0 | 0 0 | 5 | H9/E1

<< 6勝2敗 | Blog TOP | 一矢報いた >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索