つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年09月16日

■苦手にもほどがある
97年 4勝9敗
98年 4勝8敗
99年 1勝8敗
00年 1勝11敗
01年 5勝8敗
02年 5勝7敗1分
03年 4勝8敗
04年 2勝12敗
05年 6勝5敗
06年 0勝10敗


ヒドイわ。
情けないわ。
ありえないわ。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [ひかる]

こんばんは。おじゃまいたします。
今日は試合が観れなかったので、皆さんちを徘徊させていただいてます<(_ _)>
すごい・・・。
こんなにも苦手なんですね?!
過去10年間で・・・。
ほんとに
苦手にもほどがある。

■ [codename31]

>>ひかるさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
ちょっとありえない数字ですよね・・・。
プロとプロがやってるのに、ここまで差が付くなんて!
なんか呪われてるんですかね。きっとなにか憑いてるのかも。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ラジコンオヤジに史上最年長ノーヒットノーランくらって敗戦

逃亡しつつしっかりうどんも中継も見ている店主です(←中継前の番組がうどん番組)いや~讃岐うどんはいいですね~また行きたいですね~店主は一人で行って1日に6軒回りましたね、アホです。現在京都市内の友人宅に潜伏中です……逃げとるがな今日、観戦の皆様ごめんなさ

■なんじゃそりゃ!

0??3で中日に連敗です。 この大事な試合で、まさかマサからノーヒットノーラン喰ら

■2日目。

懲りずにやってきました。タイガース、バッティング練習中です。今日の席はなんと前から3列目。でもあんまり観客席の近くに来てくれないなぁ。。。→選手 頑張れ!とに

■9/16 阪神0-3中日(ナゴヤD)

忍ちゃん、ごめんね。 なんで私が謝ってんのかよくわからんけど、そんな試合でした。 広島戦の2戦目ぐらいから、ちょっと打線が湿ってきてるとは思ってたけど、まさかこの期に及んで山本昌にノーヒットノーラン食らうとは。 なんで、ナゴドに来るとここまでグダグダにな.

■ノーヒットノーラン (9/16 中日18回戦)

何か去年の日本シリーズを思い出した。さて、明日からどうしようか・・・。■試合内容先発は、福原と山本昌。1回裏、井端にライトポール際にホームランを浴びて、今日も中日が初回に先制した。4回裏、福留がセンター左の打球で2塁を陥れると、ウッズに2ラン...

■ハムの勢いと3強の動向&昌がノーヒットノーラン

ロッテVS日ハムはロッテ11対1でハムの勢いにロッテ完敗だロッテ初回に小笠原に本塁打で2点を失いロッテも1点を返すがハムにトリプルプレーをされダルビッシュを追い込めなかった明日の先発は清水直と金村のエース対決ロッテ3連敗は無いよホークスは楽....

■阪神×中日/(;´ρ`)オーイ

●阪神×中日○ 0-3今まで外出していたのでそのまま結果しかわかりませんがノーヒットノーランって昨日を上回ってしまいましたね昨日以上の屈辱はもうないだろうと思っていたのですが…いま萎縮してる場合じゃ??

■阪神0-3中日/ 山本昌に脱帽、ノーヒットノーラン達成おめでたう!

參りました。山本昌、41歳でノーヒットノーラン達成、おめでたう!あんたはエライ!それにしても、タイガース打線、情けない・・・

■今日の虎(9/16版)

今日は友人宅での観戦。 幕張に行ったの久しぶり??っ☆ だいぶ変わりましたね??、

■2連敗

もーなにも書きたくない。 ホームラン打たれて終わり。 打線が… なんで名古屋ドームじゃあんなに打てないんだろうね。 明日は勝って欲しいなぁ。 以上。

■ノーヒットノーランでどどめか(9月16日)

阪神は中日・山本昌に史上最年長となる41歳1ヶ月でのノーヒットノーランを達成され、2試合連続無得点負け。ゲーム差も6に広がった。阪神 0-3 中日

■ジ・エンド。

○中日 3-0 阪神●“逆転優勝”なんて言葉を口にするのも恥ずかしいわい。終わった、終わった。ヽ(ー_ー )ノラジコン親父よ、おめでとさん。

■明日は完全試合喰らえw

 もう、なんだーわかりきったことなんだが、ここんとこプログ更新の気力が尽きてるw。まあノーノー喰らったのは40年ぶりかw広島の外木場以来だそうで・・・・・・

■中日に連敗。屈辱のノーヒット・ノーラン…。

{/baseball/} 今日はナゴヤドームで、中日とのデイゲームが行われました。阪神の先発は福原、中日の先発は山本(昌)1回裏、中日は井端のソロホームラン {/roket/} で、0-1 と先制します {/ee_2/}4回表、阪神は赤星が、中日のサード森野のエラーで出塁し、続く関本がバン

■あかん2

あきませんね。山本昌にノーヒットノーランですか? しかもエラーの出塁だけのセミパーフェクト。 これでは福原もどうにもなりません。 今日は子供の運動会もあって疲れてますので寝ます。

■朝から不快

 昨日はスポーツニュースを一切見ず、今朝は新聞のスポーツ面はスルーしようとしていたのに… 新聞受けから新聞出したら、いやがおうでも視界に入る一面の真ん中に… 併せて今日は出勤、とにかく気分の悪い朝です。 東海地区に住んでいると、生き地獄を味わ

■カノッサの屈辱・・以上の屈辱

解りきっている事 阪神の外野陣は肩が弱い 今日の山本昌は苦手投手 それはプレイボールかかった時には 解りきっている事 解りきっているのに・・・ 解りきっているのに・・・ 気持ちが伝わってこない!! 策

<< 一矢報いた | Blog TOP | さあ明日から! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

