つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年09月14日

■福井優也の進路決定
なんか昨日、検索ワード「福井優也」がものすごい伸びてたんでなんだろうと思ってたら、早稲田大学スポーツ科学部のトップアスリート入学試験(PDF)に合格したそうです。一度一般受験で失敗して、浪人中っていうのは聞いてたんですけど、一浪でもこの試験の受験資格あるんですね。

まぁ浪人生活が長すぎると、今後の野球人生に物凄く大きな影響が出そうだったので、1浪で済んでまずは一安心。
ただ正直言えば、やっぱりブランクを取り戻すのは結構難しいんじゃないかなぁ・・・。
どれだけやれるのか楽しみですが、早大の戦力充実がすごくなってきた。
佑ちゃんもそうだし、他の競技でいえば卓球の愛ちゃんもそうだし、早大自体がすごい人気ですね。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [福井ラブ]

早稲田大学でも、活躍してプロ野球に入団して欲しいです!!!(☆σ☆)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■今回は受験に役立つサイトのお知らせです。

資格取得や精神、福祉に関するブログを書いています何か参考になることがあれば幸いで

■福井優也&佐川急便SC&BCリーグ

・JFL佐川急便東京と佐川急便大阪が統合JFL(日本フットボールリーグ)の佐川急便東京と佐川急便大阪が今季終了後に統合されることがJFL評議員会で承認された。来季からチーム名を佐川急便とし、滋賀県を本拠地に活…

<< ミラーマン、退場へ。 | Blog TOP | これで4.5差! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

