つれづれなるままに

2006年09月12日

■最高の勝ち方
8連戦の大事な初戦。
こういうツキを味方にする勝ち方はすごくいいんじゃないでしょうか!
上げ潮だよね、上げ潮。ライジング・タイド!!!


それにしても、5回終了時で終われたっていうのは大きいよねぇ。
後ろのピッチャー使うことなかったし、安藤の疲労度も・・・・・って103球も投げてるなw
まぁでもデカいよね、代打に林用意してたくらいだし。


そしてさらにデカいのは、頼れる4番・兄貴カネモトが大復調してきたこと!
狭い市民球場とはいえ、兄貴が打ち始めるとチーム全体が乗るね。それが8連戦の初戦にきたっていうのは、本当にデカいでしょう。一気にいける気がしてきた。


達っちゃんも言ってたけど、あとは赤星でしょうね。
この波に乗ってくれないかなぁ~。ここに来て、しっかり帳尻してくれれば後ろが打ってるだけに、インパクト倍増でしょう。
なんとかなんないかなぁ。いや、なんとかしてもらわないとダメ!がんばれ、赤星。乗り越えなきゃならないのは、自分だ!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。
金本さん、鳥谷くんのHRが出た時に
雨も降りしきってるしコールドに・・・
と願いました。
タイガースいい感じですね。
この調子で明日も勝てそうな予感がします。

■ [codename31]

>>giichan0817さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
ホントにいい感じで試合ができてますねー。
効果的なホームランも出たし、明日も乗って行けそうです。
ひとつひとつ目の前の試合をモノにしていきましょう!ヽ(´ー`)ノ

■ [きぃ]

ご無沙汰です!!!
赤星くんもだけど・・・
友達のモンキーも乗り切れてなぃっつうか・・・
ちとヤバめちゃぅかなぁ???
ツレがモンキーファンなので元気なぃんです(苦笑

■ [codename31]

>>きぃさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
そうすね~、確かに今年のモンキーは打ててないですよねー。
.301打った03年を頂点に、計ったかのように年々打率が下がってきてます。
自分もフジモン好きなので、なんとかがんばってもらいたいですね・・・・このままだと今岡が戻ってきた時に、セッキーがセカンドに入って、ベンチが有力だと思うし・・・。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■降雨コールド勝ち(`∀´)ノ

8連戦の初戦を降雨コールド勝ちで飾った我等が阪神タイガース!天も味方に運も付きも実力のうち!3連勝☆☆☆

■今日も金本さん 大活躍!!

激しいの中金本兄貴、今日も素敵やわぁ~2Rなんて!!!この間、お世話になったカープさんですが今日はそう言う訳には・・・・あっ!鳥谷くん 3R!!! 金本さん 20号HR!! おめでとぉ現在で中断中。そしてコールドで勝利...

■広島×阪神/金本アニキ2連続HRヽ(゚∀゚)ノ

○阪神×広島● 6-28連戦初戦の今日はちょっとお得な降雨コールドヽ( ^∀^)ノ1回表、2アウトからシーツ先生が出塁、金本アニキが2ランHRで早速2-0と先制!その裏、梵のソロHRで2-13回表、金本アニ

■9/12 阪神6-2広島(広島)5回降雨コールド

家に帰って、TVをつけてみてびっくり。 ちょwwwwwなんですかこの大雨はっ! よく「試合をやろう」と思ったもんだ。ってぐらいの降りっぷりじゃないですか。 私がTVをつけた時点で、アニキの19号ツーランもあり2-1でリード中。 これはチャッチャと試合を進めなけれ.

■キュラソ星人、2発3安打3打点! 安藤、5回コールドでタナボタの2連続完投勝利! / 今日のプロ野球

◆C2-6T◆川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを演じている中日を走らせる訳にはいかないと怒りに燃える阪神はこの日も絶好調。初回からキュラソ星人の2ランで先制すると、3回には鳥谷が会心の3ラン。

■秋雨降りしきる中、まだまだ熱いぜ猛虎打線!

6??2で広島に、5回降雨コールド勝ちです。 解説の達ちゃんが、「広島先発の大竹は

■★金本&鳥谷の炸裂弾道連発!安藤も連続完投!?雨天コールド勝ち!広島 2 対 6 阪神 広島市民球場(9/12雨天コールド)68勝52敗4分

阪神 | 2 0 3 | 0 1 X | 6 | H9/E0

<< Apple Special Event | Blog TOP | 佑ちゃん、早大進学へ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索