つれづれなるままに

2006年09月10日

■横浜銀行様に感謝!
PRIDE無差別級GP決勝見てからチャンネル切り替えたので、試合を見だしたのは3回裏から。
なんか序盤でえらい打ったみたいじゃないですか!
PRIDEを録画中だったので、スカイAに切り替えるわけにもいかず、ネットでチラチラ試合経過を確認しながらウワァ!なってましたw


振り返ってみると、やっぱり福原ですね。
っていうか福原が投げる試合は、もうみんな福原がヒーローになってますなw
この安定感というか、相手を下に見て投げられるくらいの余裕はなんでしょうか。
正直セで言えば、今一番いい右腕じゃないですかね? 川上よりいいでしょう、現在は。
今日も結局完封こそ逃したものの、9回を投げて被安打5、失点1で、しかも今日の登板で規定投球回数に到達。
防御率も2.03と、首位の黒田(1.86)に迫ってますね。黒田はもう今季投げないそうなので、うまくすれば逆転も可能かもしれません。
次の福原の登板は、間違いなくvsドラゴンズになるでしょう。次も今日のようなスイスイピッチを期待せずにはいられません!


それにしても今年も横浜銀行さんにずいぶんお世話になったもんですねぇ。
結局、18勝4敗ですか・・・・牛島さんには阪神からお見舞い金出さんとダメですねw

さ、明後日から8連戦です。
クライマックスは近いですね。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■9/10 阪神6-1横浜(甲子園)

今日の試合が、今シーズンの対横浜最終戦。 …横浜さん、あと10試合ぐらいしませんかwwwww そんな暴言を吐きたくなるぐらいの完勝でした。 忍ちゃん、ほんっとにナイスピッチング! 最終回に1点取られて、完封を逃したのは残念だったけど、もうさすがとしか言いようがな.

■横浜×阪神/福原完投勝利(惜しい…)

●横浜×阪神○ 1-6福ちゃん、前回に続き冴え渡るピッチング矢野さまもさぞかしリードが楽だったのではないかと(*´∀`)完封を信じた9回表先頭バッターに初球、二塁打を打たれ次バッターには四球を許し金城の??

■フクちゃん2試合連続完投!

阪神6-1横浜横浜相手に貯金だー!!ということで最終戦もおいしく頂きました♪初回から打線爆発。ちょっと走塁でいいたいこともあるけどいいか。ちゃくちゃくと追加点。2回矢野さんHRキタ━━━━━━(゚∀゚

■福原投手すばらしい!!

 今年最後の横浜戦、勝利を収めました!火曜日からは広島市民球場で広島戦、そして週末はナゴヤドームで中日戦!プチロードに出る前の試合を、気持ちよく締めくくれました!これで阪神の貯金は【14】となりました。そして今日の試合で【67】勝目!!さ、勢いに乗っていきま

■西武、19残塁の大拙攻! パ・リーグ3強、再び1.5差の大接近! / 今日のプロ野球

◆H2-0M◆前回は余裕の完封ペースながら8回で降板し、本来の登板日である昨日は杉内に譲って、1日登板をズラすなど、負担のかかっている右肩を不安視されていた斉藤和だが、この日はそんな不安など微塵も感じさせない素晴らしい投球を展開。

■矢野様すげーヽ(゚∀゚ )

今日スゴい試合時間短かったですねー('∀`;)2時間くらい?早っ。阪神横浜 6-1先発・福ちゃん。もうナイスピッチング!としか言えませんよね!ヽ(´▽`)/完封はもったいなかったけど…ままま、今更仕方ない??

■★抜群の安定感で変幻自在の福原完投!矢野2ホーマー!阪神6対1横浜

★抜群の安定感で変幻自在の福原完投!矢野2ホーマー!阪神 6 対 1 横浜 甲子園(9/10試合終了)67勝52敗4分

■★抜群の安定感で変幻自在の福原完投!矢野2ホーマー!阪神 6 対 1 横浜 甲子園(9/10試合終了)67勝52敗4分

横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H5/E0

<< 佑ちゃん、早大進学へ | Blog TOP | 「よろしくお伝えください。」 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索