つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年09月09日

■「よろしくお伝えください。」
今日の勝ちで対ベイスターズは17勝4敗。
これだけ勝たしてもらえると、やっぱりもう横浜サマサマやね。


先発のシモさんは結構グラグラしたとこもあったけど、要所を締めるところはベテランの味。
特に7回表、ランナーを溜めながら金城をショートライナーゲッツーに討ち取って、次の4番村田を三振に打ち取った所なんか、シビれましたー。

これでタイガースでは3人目の二桁勝利達成。
今年は去年とは違って負け数が多いので、これからのシーズン最終盤はできるだけ多くの貯金を稼いで欲しいですね。


打つ方はやっぱり兄貴。
初回の得点機は、もうお決まりっぽい凡退に始まりましたけど、今日は当たり千金の3ラン含め2安打の活躍!
最近ずっと出てなかったホームランが14試合ぶりに飛び出したのは、今後のタイガースにとっても吉報だと思います。やっぱり兄貴がガンガン打たないことには、追うものも追えないと思うし。
去年の40本と比べたら、今年の18本は寂しくみえるけど、これからの量産に期待ですね!


さて、明日も甲子園でベイスターズ戦。
ここまで来たら、明日も横浜銀行さんに貯金しちゃいましょうか。
カープさんも今日は負けちゃったけどガンバッテくれてるようだし、明日こそゲーム差縮めましょうね!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■#1412 「打つべき人」。そしてこれから「打つべき人」になって欲しい人。

「食中毒?」による体調不良から 抗菌剤の投与のおかげで少しずつ回復しつつあるもの

■横浜×阪神/久々アニキ、林リンのHR

●横浜×阪神○ 3-5しもやん二連連続二桁勝利僅差を一気に引き離す金本アニキ久しぶりの3ランHR久しぶり登場林リン代打HR藤川二者連続空振り奪三振、三人でキッチリ抑えるキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..

■勝ちました????バンザーイ!!

 今、ラジオから勝利の六甲おろしが流れてます。横浜に勝ちました!しかし中日も勝ちまして、ゲーム差は5のまま。これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【66】勝目!!まだまだ諦めません! 先制したのは横浜。初回の下柳投手はちょっとふらふらだっ

■兄貴の一発で下さん二桁勝利到達!

イガーさんのサインカードを手に入れてもなおプロ野球チップスを買っている店主です……今日はぶたろーと三浦番長orz今夜の横浜戦大丈夫だろうか?写真は左金城、右ぶたろーです;;広島は中日に勝ち越したり負け越したりの善戦の末負け、くやし~中日負けてくれたらよかった

■甲子園で横浜戦!下柳10勝目!

{/baseball/} 今日は甲子園で、横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は下柳、横浜の先発は門倉。1回表、横浜は先頭の石井(琢)のレフト方向への2塁打で出塁すると、続く小池がバントを決め、3番の金城がゴロに倒れて、2アウト3塁とした場面で、4番の村田がレフト方向へのヒッ

■対横浜戦 シモさん気迫で10勝目☆

へっ?シモさんも{/eq_1/}イガーくんとラブリー福ちゃん{/hearts_pink/}ゎチェックしてたけどシモさんも{/kirakira/} 10勝目おめでとぉー {/kirakira/}前回、調子よくなかっただけに、今日ゎ気迫十分のシモさん{/good/}{/hikari_blue/}2桁勝利がかかってたら尚更ですねっ{/hi

■「え~なんだっけ?」

打って頼れる!守って頼れる!アニキ最高っす!今日の結果 阪神5x-3横浜

■アニキだ!リンだ!快勝だー!

○阪神 5-3 横浜●効果的な2本のホームランで快勝!予定通りまず1勝です。( ̄ー ̄) ニヤッ横浜相手なら先制されても負ける気がしないもんなぁ~でも最後はヒヤッとしたけどね・・・。(^^;)ま、今は結果が全て。アニキも言ってた通り、勝てば何でもいいんで....

■★粘る下柳に10勝目をプレゼントするアニキのスリーラン!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/7試合終了)66勝52敗4分

横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 3 | H10/E0

<< 横浜銀行様に感謝! | Blog TOP | 切り替え! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

