つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年09月07日

■切り替え!
止まっちゃったねぇ、ついに。
中日が負けてるのは幸いだけど、それだけにやっぱり勝ちたかった。


先発の井川はそんなに悪いとは思わなかったけど、李にやられた。
っていうか井川は李にカモられすぎでしょ。12打数6安打5本塁打ってなに?w
あとのバッターはそこそこ抑えてたけど、やっぱりちょっとボール(特に変化球)が高かったかなぁ。

杉山とか安藤とか福原とか、ここのところ先発が踏ん張って試合を勝ってきただけに、エース井川の回で落としたのは残念。
だけど今日は相手のグローバーが良すぎたのもあったし、ここは切り替えて行くしかない。引きずったって、なにもプラスにならないし。


明日休んで甲子園で、また横浜2連戦か。
相手はモチベーションが落ちてるけど、油断せず必ず二つ勝ちましょう。残り試合も少ないし、前を捕まえる時は一気に詰め寄らないと。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。いつもありがとうございます。
はぁーーー。
チャンスをものに出来ず残念でした。
涙雨・・・・・ですね。
でも。でも、
このままでは終われませんよねぇー。
逆転V!V!に向けて
打って!打って!勝っちゃいましょう!

■ [codename31]

>>giichan0817さん
コメントありがとうございます!
昨日はまさかの零封負けと、残念でしたね・・・。
せっかく中日が憲信で落としてくれたのに、こちらまで井川でお付き合いしてしまうとわ・・・。
でも仰るとおり、まだまだ終わりませんよ!
次の横浜戦ではまた先発の奮起と、打撃の爆発に期待ですね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■このまま終ったらだめやからね...

5回 終わって   3  vs  0

■阪神0-3讀賣/ 李の2發で井川敗戰

李の2發でゲームは決つた。同じ相手に2發打たれるなんて、恥づかしい!今季5本のホームランを李に打たれてゐる井川つて・・・學習能力が缺如してゐるとしか思へない。

■またスンヨプ一人にやられた……。

今日は井川。スライドで登板間隔が空いたのでかなり心配でした。その予想は当たってし

■エースで連勝ストップ

とはいってもねえ。打線が打たなきゃ意味ねえよ。つーかイガー同じ人にやられすぎ。とまあ李ひとりだけにやられて打線は打たずと援護なし負け。イガーを攻めるよりも打線がねえ。と試合は見てないんでわかり

■寝てしまった(眠)

今日は異常~に眠たくて(´Д`;)2回に入る前にはすっかり夢の中でした…。いやいや、見た夢は最悪でしたけどね(  ̄― ̄)☆☆☆試合の結果もねー…。阪神巨人 0-3先発・イガー君。イガー君がね、李に2ラン??

■【●虎0-3兎】(゚Д゚)【戯言】

兎 200 100 000 3虎 000 000 000 0【勝】グローバー 5勝7敗【S】高橋尚 1勝3敗11S【敗】井川11勝9敗【HR】兎:李38号(1回,2ラン),39号(4回,ソロ)いつかは止まるんやろうけど、連勝が6でストップしちゃいまし...

■イ・スンヨプに・・・(>_<)

今日はが激しく降ったり止んだりで試合があるんかなぁーって心配やったわぁ。昨日の雨が恵みの雨となる事を祈って今日もあつーぅく応援ジャイアンツ戦、プレーボール あらぁーーー イ・スンヨプに2R打たれちゃいました・・・なぁーんとまぁ...

■相性の問題 阪神0-3巨人

 矢野としてはイスンヨプが外角低めのスライダーに空振りしたのを見て、4球目ストレートを投げさせたわけで、これを強振してファウルとした時点で、狙いはストレートと踏んだのだろう。しかし裏をかく予定でスライダーを投げたらそれをファウルされ、平行カウント。裏の裏で

■完璧に封じ込められた 阪神0×3巨人

今日は久しぶりに、テレビの前ではしゃいでしまった。近所迷惑ではなかっただろうか・・・苦笑。奇しくも今日は9/7。昨年ナゴドでターニングポイントとなった中日戦から1年。ここで更なる奇跡のキッカケを作ってほしいところ。なのに・・・いきなり初回から李承?に2ランかあ

■点虎怠ける......

まずはタイトルの説明。『てんとらなまける』→『点とらな負ける』と変換しようとしたら、『点虎怠ける』になりました。何かある意味今日の試合を表現してるような気がしましたので、そのままにしておきました。という事で、点とらずに怠けた(わけではないですが)虎は負け

■〔負け〕 ヤクルトの皆さんに敬礼!

タイガースVSジャイアンツ 第18回戦(阪神甲子園球場) タイガース0??3ジャイ...

■9/7 阪神0-3読売(甲子園)

んーと。 イガーくんさぁ…。 同じ人に2本もホームラン打たれたらアカンやろ。 今シーズン、すんよぷ一人に負かされたの何回目よ!もうちょっと考えようよ…。 打線もさ、「グローバーぐらいすぐ打てるって!」って、ちょっとナメてなかったかい? 初回にいきなり、すん

■貧打で連勝ストップ…。

{/baseball/} 今日は甲子園球場で、巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、巨人の先発はグローバー。1回表、2アウト1塁の場面で4番の李が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2-0 と巨人が先制します {/ee_2/}4回表の1アウトランナー無しの場面で、李が2

■一発の病 ~阪神0ー3読売~

連勝ストップ!!!監督さん。なんでそんなに弱気なの?9月7日 対読売(甲子園)読売|200 100 000|3阪神|000 000 000|0勝利投手: グローバーセーブ : 高橋尚敗戦投手: 井川H R : 李38号(1回=2ラン)、李39号(4回=ソロ)今日

■イガーさーん…

イガーさん、またやらかしてしまいましたねぇ…。なんか前にもスンだけにやられたような記憶が。これとか、これとか。 Tigers 0??3 Giants 通算5本もな

■どうしてジャイアンツごときに

中日が負けたからいいようなものの、どうしてジャイアンツごときに負けるかなー。 8回に代打を送られた井川はまあ仕方ないとしても、グローバーごときに押さえられて、、、 遅いしもう寝ます。

■もったいないのう。

1アウト満塁で1点も取れへんって・・・・せっかく「オレ竜」負けたのに・・・・今日の結果 阪神0-3巨人

■インハイ攻防戦

 雨で流れて持ち越しになった阪神ー巨人の18回戦。 現在6連勝、このまま勝ち続けたい阪神はエース井川をマウンドに送ります。 対する巨人は最近好調のグローバーをぶつけてきました。

■負け負け、はい次!

何で巨人に勝てないの?あんなに弱いのに?

■【負け】グローバーにしてやられるなんて・・・

中日優勝マジック 22(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-26(対象 中日)。2位-21(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対巨人 13/対広島 16/対横浜 9。7連勝をねらったタイガースですが、1日雨で流してどことなく気が緩んじゃったのでしょうか?。とにかく

■金本の勝ち越し3ランホームランで勝利!(9月9日)

阪神は関本の二塁打で同点に追いつくと、五回に金本が18号3ランを放って勝ち越す。先発下柳は7回2失点で、2年連続の2ケタ勝利となる10勝目を挙げた。阪神 5-3 横浜

<< 「よろしくお伝えください。」 | Blog TOP | 閑話休題 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

