つれづれなるままに

2007年04月08日

■ヒンダヒンダ
情けない・・・。


高橋が良かったにしても、完封負けとはね。
ルーキーがなんとか踏ん張って試合作ってるのに、こんなのはないよ。


それにしても、どんでんの左右病は・・・。
個人的には調子のいい選手から使っていくべきだと思うんだが、岡田監督はずっと違うらしい。

だって今の濱ちゃんとか関本は左ピッチャーだからといっても打てないのは明白でしょ。
確かにどこかでキッカケを掴ませなきゃいけないんだろうけど、これだけ打線が湿ってる時には、そんな余裕ないと思うのだけど。

だったらとにかく元気な選手を使って、打線を活性化させることが必要だと思う。
特に林は今使ってあげるべきだし、場合によっては元気な赤松を起用するのもアリじゃないでしょうか。


まぁしかし、このチーム状態で5割にいるのが不思議。
ピッチャー(特に後ろ)が頑張ってるからだろうなぁ。

次は甲子園で中日戦か・・・。
打てなきゃ勝てないね。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。
わたしも調子や結果を出した選手を使って欲しいなぁと思います。
岡田監督の真意を聞いて見たいです。

■ [codename31]

>>giichan0817さん
こんばんは、コメントどうもありがとうございます!
なんなんですかねぇ、岡田監督の真意は・・・。
イマイチ理解できません。
こんな状態で中日戦を迎えるのは不安ですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■讀賣2-0阪神 (東京D)

ルーキー小嶋を見殺し。繋がらない打線では得點できない。リンくんをスタメンで使はうよ!

■☆打てん。6安打完封負け。巨人 2 対 0 阪神 東京ドーム(4/8試合終了)4勝4負0分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0

<< vs中日1勝目! | Blog TOP | JFKの使い方 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索