つれづれなるままに

2006年10月31日

■左腕投手事情
今日は倉敷で紅白戦があるらしい。
当然中継があるわけではないので、見られないですね。
スカイAあたりやってくれればいいのに・・・・って普通に無理か。っていうかなんでスカイAは「Sports+」って後ろに付けたの?

昨今、井川が抜ける穴を誰が埋めれるのか、っていう記事が紙面を賑わしてますけど、まぁ埋まらないよね、正直。
ヤスとか筒井和が来年はやりそうだ!なんて記事には、厳しい言い方すればちょっと食傷気味というか。
これで張り切って春季キャンプから紅白戦、オープン戦と見てみても、結局何も変わらず・・・なんていうのが何年か続いているし、トラ番記者は紙面を埋めないと駄目なわけで。ちょっとネガティブすぎでしょうか。

玉置とか若竹とか面白そうな素材が何人かいる右ピッチャーと比べて、左ピッチャーの方は毎年ドラフト上位で獲ってるのになかなか育たない現状。
今年も希望枠で左腕投手を獲るようだし、そろそろ打破してもらいたいものです。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■阪神井川が大リーグ移籍を要望

<A href="http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20061031-111062.html">阪神の井川慶投手は31日、ポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍を球団に要望した。沼沢正二球団本部長は「熱意は感じた。検討する」と容認に...

<< 桜井広大に檄! | Blog TOP | 虎の大・社ドラフトプレビュー >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索