つれづれなるままに

2006年10月24日

■東出獲得??w
阪神V奪回へ東出獲り、藤本伸び悩みで白羽の矢(スポニチ大阪)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200610/24/base198812.html


オフでなにも話題がないといっても、これはナシだよなぁ。
敦賀気比からドラフト1位で入って8年。やっとスタメンで出続けられる選手に育て上げたのに、カープが手放すなんて話、普通にないし。
それに、これ以上カープの選手を引っこ抜いたら恨まれるよw 今岡との兄弟デュオは見てみたい気がするけどw


藤本の話をすれば、いくら若手内野手が少ないチーム事情を考えても、確かに本当にがんばらないと駄目。
大和や坂はまだ時間かかるだろうけど、.230くらいなら遅かれ早かれ打てるようになると思うし、もしかしたら大社ドラフトで大引獲れるかもしれないし。
フジモンは守備力じゃ抜けてるけど、それだけであと何年もスタメン張り続けられるほどタイガースは弱いチームじゃないはず。
今オフはとにかく打つ方の強化を。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 日本シリーズ第3戦 | Blog TOP | 日本シリーズ第2戦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索