つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年10月21日

■日本シリーズ初戦
日本シリーズ初戦は中日が取ったね。
ひとつのミスにつけこんだ形での勝利。さすがに抜け目ないというか強い勝ち方だったように思う。

ただ川上憲伸が良くなかったから、日ハムにも十分以上に勝つチャンスがあったと思うんだけどね。
武田久が4点目取られた時点で勝負が大方決まっちゃった。やっぱり複数イニングの中継ぎは難しい。

試合自体はフォアボールが両軍とも多くて、あまり締まりがなかったかな。井端の守備で幾分救われたけど・・・。

明日は八木と山本昌が先発予定。
締まった投手戦を期待したいです。
>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■日本シリーズ第1戦 中日が先勝

中日4-2日本ハム(ナゴヤD) 先発はケンチンとダルビッシュ。 なーんか、ふたりともよくなかったなぁ。 ダルは、初回三者凡退に打ち取って、コヤツは只者ではない…と思わせたんだけど、2回に捕まった。 捕まったっていうより、なんであの場面で井上を敬遠する必要があ

■#1475 「セブン」が頭の中をグルグル。試合内容が頭に入らん(怒)

虎ファンである以上に野球ファンの私。 どんな組み合わせであろうと やはり日本シリ

■日本シリーズ第1戦--日ハム初戦を落としましたなぁ。。--

どっちかというと、やっぱり新庄とか坪井がいるので日ハム寄りかな。。考えようで、阪神が負けてるんだから、ドラに勝ってもらって、阪神は日ハムより強いかもしれないと思いたい。。というのもあるけど、でもTVを見てると、オチヤイのにたにた顔が。。。あぁ~だめ。やっ

■日本シリーズ 中日が初戦勝利!

 ←1クリックお願いします押してください!! 中日4-2日本ハム プロ野球の日本

■残念!北海道日本ハム2×4中日で負けたぁ

ダルビッシュも川上も良かったり悪かったりで日本シリーズという特別の場が何らかの影響を与えてたんだろうなぁ。

<< 日本シリーズ第2戦 | Blog TOP | 【虎キチぴ~ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

